ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日は朝から晩までライムと一緒におでかけしました
ゆずは電車乗れないからお留守番。
ちゃんといいコにしていたようです

朝の8時前に家を出てまずはで三宮へ。
いつもの場所でななさんと待ち合わせしで移動。
今日はワンコの楽しい時間と共にななさんと私の楽しいお買いものツアーも計画されていたの
まずはスモークチキンの入った美味しいパンで軽いお昼ご飯。
次に私の行ってみたかったお安い服屋さんでタートルの服をゲット。
次に農協で新鮮なお野菜が沢山売っていたので大きなかぶら、柚子、ブロッコリー、山の芋をゲット。
次にあんこの入った食パンを買いに別のパン屋さんへ
次にお肉屋さんのコロッケ&手羽先を購入。
次にサクサクのクローネのお店でクローネを食べ・・・
ってどんだけ買い物してるねんて自分でつっこんでおきます
そしてやっとワンコ達の楽しい時間、片山農園さんのドッグランへ。
貸切のドッグランは久しぶりなのでライムも楽しそうでした。

2010112302.jpg

いつものごとく、ピーピー音の鳴るガイ君のおもちゃを片っ端から奪って鳴らしまくるライム
今回も破壊せずにすんで良かったわ~。



ここからはランで楽しそうに遊んでいる写真です。
2010112303.jpg
2010112304.jpg
2010112305.jpg
2010112306.jpg
2010112307.jpg
2010112308.jpg
2010112310.jpg

おもちゃに囲まれて嬉しそうなライムですね
2010112311.jpg

この日、ちょっと北風が冷たかったのでナナちゃんは寒くて動けなかったね。
でも寒いの平気なガイ君とテンション上がって嬉しそうなライムは走り回って遊んでいました。
いつもゆずにおもちゃを取られているライムだけど今日はガイ君におもちゃ譲ってもらって嬉しそう
嬉しそうなお顔の写真が撮りたかったのに撮れなかったしまたまた曇りでブレブレ写真ばかり
家に帰ってから削除していたけど450枚撮って残ったの80枚ほどやったしね・・・



ドッグランで遊んだ後はいつものコース、えるみたさんで美味しい食事です
今日は誕生日ということで珍しく(笑)ライムにもささみのボイルを注文
ライムの食事はななさんにご馳走してもらいました。
ななさん有難う
2010112312.jpg
2010112313.jpg
2010112314.jpg
2010112315.jpg

今月はガイ君の誕生月でもあったのでガイ君&ナナちゃんに服をプレゼント
服の写真撮っておくの忘れていました。
一つは去年ライム&ゆずに作った服をななさんが気に入ってくれてたのでお揃いにしました。
私も持って行っていたのでライムに着せ早速記念撮影しましたよ
2010112316.jpg
ガイ君から僕男前やのにピンクの服なんか着せるなよって声が聞こえてきそうですが
1年ぶりにガイ君&ナナちゃんの服を作ったからサイズどうだろうと思い去年よりちょっと修正したのが正解
ななさんからピッタリって喜んでもらえたので良かった


ライムにはおもちゃ&おやつを頂きました
ライムのとっても嬉しそうなお顔の写真も有難う。
2010112317.jpg
(ライム)ななさん、僕の大好きなおもちゃとおやつ有難う♪
     またこのボールで僕と遊んでね


ななさ~ん♪
 いつも楽しい計画を立ててくれて有難う。
 今回はず~っと運転してくれたうえに家まで送ってもらってごめんね。
 お陰で沢山買い物できました(笑)
 次回のクリスマスディナー、楽しみにしていますね☆
 今度会う時に去年プレゼントしたガイ君の着れなくなった服持ってきてもらってもいいかしら?
 もしまだボロボロになってなかったら横をリブ挟んで着れるように修正してみますので。
 
 

コメント

おめでとう

ライム君お誕生日おめでとう(*^^)v
とっても楽しいお誕生日になったようですね♪
嬉しそうなお顔が物語っています(笑)
私は、まだライム君には会った事がないけど…
ガウガウ言うイメージがどうしても持てないくらい可愛いライム君☆
いつか、会ってみたいなぁ~。

たまたまごさんへ♪

ライムにおめでとうを有難う☆
ライムも私もとっても楽しい誕生日になりました。
ぜひ次回はライムにも会って欲しいんですが、ほんと怖がり&ガウガウなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
お顔見ると穏やかそうで人懐っこそうって色んな人から言ってもらうのですが触らせる人と絶対に触らせない人とがあるんです。
初対面でも好かれるとすぐにお腹見せますので良く解りますo(*^▽^*)oあはっ♪
私が大丈夫だと思った人は大抵大丈夫なのでたまたまごさんも大丈夫だと思いますよ。
ただ、我が家の2ワン共しつけができていないので2ワン揃うとガウガウが増すのです・・・
お城の裏の公園でのお散歩なら2ワン一緒にお散歩へ行っているので一度週末の公園へお散歩へ来られませんか?
今なら9時過ぎ頃にラブははさんも来られているのかな?
お会い出来るといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

