ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はライムの6歳の誕生日
ライムと出会いライムを通して色々な人と出会いそしてライムのお散歩で知り合ったラブははさんからゆずを譲ってもらいました。
きっとライムと出会っていなかったらゆずとも出会っていなかったと思います。
ライム、うちのコになってくれて有難う

今日はライムとおでかけしたのですがそのことはまた明日にでもアップしたいと思います。
2010112301.jpg

コメント

ライムくんお誕生日おめでとう(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ほんとそうだね~ライムくんを通じて沢山の時間や幸せを教えてもらってる気がするね!!!
これからも健康でライム家を癒してねん(^ー^* )フフ♪

↓のもみじ写真素敵すぎる~~~。:+.(・∀・).+:。キレイ
ライムさんの風景写真久しぶりだった!?よね・・・
見て感動した~~~

すずさんへ♪

ライムにおめでとうを有難う☆
ライムに出会ったお陰でブログを始め、すずさんともこうやってブログで知り合えたんですもんね。
ほんとこれからも健康でいてくれることが一番の望みですね。

風景写真、かなり久しぶりですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
肩凝り酷くてカメラを持ってお散歩する元気もなくて・・・
でもさすがに紅葉の綺麗なシーズンなのでがんばってお散歩に持って行っていますよ♪
また連休中のお散歩コースの紅葉アップしますので!
感動してくれるなんて嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ
有難う✿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

