ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

3ワンで遊んでいるとフレンチブルちゃんが来られました。
テンションの高いゆず、一緒に遊べるのか不安でしたが楽しそうに遊んでいましたよ

2010110717.jpg


2010110718.jpg
2010110720.jpg

ここからは輝君、ゆず、典君の嬉しそうに走っている写真です
心おきなく走れるからかみんな終始嬉しそうなお顔
見ていてこっちまで嬉しくなりました。

2010110721.jpg

2010110722.jpg
2010110726.jpg

2010110706.jpg
2010110707.jpg
2010110713.jpg
2010110714.jpg
2010110715.jpg
2010110719.jpg

ではそれぞれの可愛い笑顔を大きなサイズでUP
2010110732.jpg
2010110731.jpg
2010110730.jpg

約2時間、おもいっきり走った後はえるみたーじゅさんでランチしました
2010110727.jpg


たまたまごさんへ♪
企画&車の運転をしてくれて有難うございます
ゆずのあんなに楽しそうなお顔見れたのはやっぱり兄弟で遊んだからかな?
車の中でガウってしたから心配でしたが輝君が優しい性格だから遊べたんだと思います。
ぜひまたご一緒させて下さいね
そうそう、ストラップの金具がなかったので手持ちのストラップのアジャスターをそのまま使って付け替えて下さいね。
えるみたさんで説明しようと思いながらすっかり忘れていました。

ラブははさんへ♪
今日は楽しい時間をご一緒させていただき有難うございます。
典君、1ワンだとやっぱりおとなしいですね。
怖がり典君ですがこれからも色々な経験したら変わってくるかもしれませんね。
次回またぜひご一緒させて下さいね。


コメント

お疲れ様でした^^

今日は、本当に楽しかったですね♪
みんなの願いがお空に届き…太陽まで出てきて…良い1日になったなぁ~(*^^)v

輝…ほんとに空中飛行してる(@_@;)
彼のジャンプ力は知ってたつもりだけど…今日程楽しそうな様子は初めてでした✿
きっと、兄弟の血☆だね(笑)
可愛い写真を沢山アップして頂いて嬉しいな(*^∀^*)/~
 
頼りない兄ちゃんだけど…優しさだけはある兄ちゃんだから…ゆず君、また一緒に遊んでね❤

どこかお勧めスポットがあれば、また連絡して下さい♪企画&ドライバーはお任せあれ(^^ゞ!

アッという間の楽しい時間…本当に有難うございました♪
ストラップ…大切に使わせて頂きます(*^^)v☆

たまたまごさんへ♪

今日は楽しい時間をご一緒させていただき有難うございます。
朝の雨はどうなることかと思っていましたが着いたら日が射して気持ちのいいラン日和となりましたね♪
輝君、ものすごいジャンプでしたねオオーw(*゚o゚*)w
ゆずもそこそこジャンプしますがやっぱり一番は輝君のようですね。

ゆずも今回のおでかけが一番いいお顔して遊んでいました。
やっぱり血のつながった兄弟だと違うんですね。
とっても楽しそうなゆずを見てまた輝君と一緒にあそばせたいと思いました(*^-^)ニコ
よかったらまたご一緒させて下さいね♪

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!ゆずちゃん楽しそう♪
兄弟ちゃんに会えて嬉しいね~
みんな良く似てるのかな(・v・*)ムフ♪
ほんとこうやって一緒に走り回る姿を見ると嬉しくなるね~

でた~~~~「えるみたさん」(笑笑))

すずさんへ♪

ゆず、とっても楽しそうでしょ(*^-^)ニコ
本当の兄弟なのでいつものハラハラ感もなく安心して遊ばせることもできました☆
見ていてなんだかウルウルしてきた私。
近くに本当の兄弟がいるっていいな~って思いましたよ。
ただ、プードルは足が速いので見ていて目が回りそうでしたけど(笑)
またまたえるみたさん登場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいからついついここに行きたくなるのです♪
すずさんも機会があればぜひ行ってみて下さい。

ありがとう❤

楽しい秋の遠足、ありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの写真!うれしいな♪
たくさん撮ったつもりが…わずか30枚ほどでした(ーー;)
ピンボケを除くと全滅に近い…

輝君・ゆずちゃん・典…
同じ親から3時間程の間に生まれたのにね
輝君は長男の風格
ゆずちゃんは次男でヤンチャで、お兄ちゃんに負けまいと頑張る
典は、内弁慶のアカンタレです

また、ファミリーで遊びに行きましょう
美味しい食事も楽しみだしね^m^

 

ラブははさんへ♪

3ワンズの楽しそうなお顔沢山撮りましたよ☆
私は撮影途中に容量オーバーになりシャッター降りず焦りましたけど(゚ー゚;Aアセアセ
家に帰ってからブレブレのを削除していると多いこと・・・
半分は削除となりました( ̄ー ̄;
私の場合、ゆずがず~~~っと走り回っていたから撮っていたんだと思います。
こうやって見ると結構典君も遊んでいたんだなって思いました。
ゆずのとっても嬉しそうなお顔見てるとまた兄弟で遊ばせたいなって思いました!
またぜひご一緒させて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

