ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は待ちに待ったおでかけでした。
曇りの予報だったのに朝から
道路は結構濡れていたけどせっかくなので決行
たまたまごさんに家まで迎えに来てもらい加古川のドッグランへGO
メンバーは  たまたまごさん、乃愛ちゃん、輝君(ゆずの兄)
         ラブははさん、典君(ゆずの弟)
         私、ゆず
の4人3ワンコでした。
お店のオープンと同時に3ワンでドッグランへ
初めての3ワンでのドッグラン、上手に遊べるのか心配でしたがやっぱり兄弟、とっても楽しそうに遊んでいましたよ

そうそう、かなり久しぶりにデジイチを持ったのでアングルファインダーを忘れるし、SDカードの替えを持って行くのを忘れるし設定も忘れるし・・・
ブレブレ写真がかなり多かったです

今回は兄弟で初めて遊んでいる写真なのでどれも載せたくてかなり沢山UPします。
飽きずにお付き合い頂ければ嬉しいです。

ではまずは兄弟で遊んでいる写真から
紺の合羽を着ているのが兄の輝君、5,6キロくらい?
赤とグレーのつなぎがゆず、4,95キロ。
白地の合羽を着ているのが弟の典君、3,5キロくらい?
同じ兄弟でも大きさバラバラです。

2010110701.jpg

2010110702.jpg
2010110703.jpg
2010110704.jpg
2010110705.jpg
2010110708.jpg
2010110709.jpg
2010110710.jpg
2010110711.jpg
2010110712.jpg
2010110716.jpg
2010110723.jpg
2010110725.jpg

ほんまに大量
大きさの同じ位の輝君とゆずは終始はしゃいでいました。
典君は初めと終わりに走ったかな?
ラブははさん、ブレブレだけど結構典君の走っている写真撮れてましたよ~。
輝君はものすごいジャンプ力
飛行犬じゃなく空中浮遊写真が何枚かありましたよ
トコトコ走り回るダックスとは違い、トイプーちゃんはものすごい早さですね
小さく撮ってトリミングしまくりでした。
大きく撮ろうと思ってもフレームアウトばかりになっちゃうからね。
では次に続く・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

