ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は久しぶりにななさんとえるみたさんランチ
が、朝からものすごい雷&雨だったので私一人でおでかけすることに。
ライムをお留守番させた天罰が下ったのか電車に乗るとドアが閉まるものの発車しない・・・
しばらくしてこの電車は車両不具合の為、運行中止しますとアナウンス
仕方ないので次の電車がくるまでホームで待つもののホームは大混雑。
遅れて入ってきた普通電車に乗ったけど待ち合わせより20分遅れ
ななさん到着から40分遅れで私到着
お待たせしてごめんね~。

今日もいつものようにお肉のコースにしました。
2010092301.jpg
えるみたさんに行ったらやっぱりコースを食べたくなるよね

美味しいお食事しながらワンコの事、カメラの事、おでかけの事など色々お話しました。
11月が楽しみです
そして話すればするほどななさん家のガイ君とライム、ナナちゃんとゆずが似ているのよね~
ライムはガイ君が大好き
不思議な事に初めて遊んだ時から一度もお互いガウってしたことないんだよね。
一緒に遊ばせていて100%心配ないって言いきってもいいぐらいガイ君がいいお兄ちゃんしています。
次回も楽しみにしていますね。

私とななさんがおしゃべりしている間ガイ君とナナちゃんはお利口さん
2010092302.jpg
2010092303.jpg
ライム&ゆずもガイ君&ナナちゃんを目標にしっかりしつけをしないとね


ではななさんが会いたかったライムに登場してもらいましょう
2010092304.jpg
2010092305.jpg
(ライム)ななさ~ん
     今日ぼく置いていかれたの。
     今度は僕も一緒に遊んでね。
     いっぱいいっぱいボール遊びしてね


ななさ~ん♪
今日はお互いついてない日のようでしたが沢山お話できてやっぱり会えてよかった(笑)
偶然ななさんの食べたかった物を買っていた私、ビックリです。
都会では行列かもしれませんが田舎ではま~ったく並んでなかったので次行った時にはお店あるかしら?
ライムを連れている時は入れないのでまた私一人の時なら買っていきますね

そして例のブツ、以前より強度をもたせるようにちょっとやってみますね。
ななさんのは肌触りを良くしようと薄いのを使っていたんですよ。
またお渡ししますので少しお時間下さいね。

スポンサーサイト

コメント

(^ー^* )フフフッ散々な出足だったんだね~
それにしてもココのドッグカフェはいつもお料理が充実して美味しそうだよネェ
ライムくん少し痩せたかな・・・
一回り小さくなったような気がするけど!?
↓のカメラケースも可愛いし良く出来てるネェ
ほんといつも器用なライムさん尊敬するわ~~~

美味しそう~

エルミタさん…行きたいなぁ~。
この中華スープが大好き(笑)
キクラゲが多いと、得した気分になっちゃう♪って…私だけかしら(汗)
すっかり過ごしやすくなったし、我が家もそろそろドッグラン再開しよう(*^^)v
そして、エルミタさんでランチだ♪

あぁ~ライムさんの写真見てたら…お腹空いてきちゃった(苦笑)

すずさんへ♪

いつも余裕もって出かけるんだけど電車だけは思うようにならないです・・・
ここ、ドッグカフェにしてはゆったり座れる席があるんですよ。
ガウガウ犬の我が家、席と席の間が広くないと食事どころではないんです(^▽^;)
そして本格的なお料理がでてくるのでお気に入りなんです♪

ライム、先週病院に行った時に体重量ったら5.14キロでした。
ここ数年春は5.2キロなのに夏には6キロオーバーだったのでσ(^_^;)アセアセ...
なので春の体重を今年は維持していることになります。
私もちょっとビックリして先生に聞いてみたんですがオシッコもウンチも食欲も特に変化ないので大丈夫って言われました。
フードの量を夏の間減らしていたので太らなかったんだと思います。

カメラケース、売っているんだけど貧乏な私には高いのよ(;-_-) =3 フゥ
自分で作れる物は自分で作ろうってタイプなので(笑)
お気に入りの布で作れるのが手作りの醍醐味ですよね♪
すずさんそろそろ寒くなってきたのでまた編み物始められるのかしら?
楽しみにしていますね(*^-^)ニコ

たまたまごさんへ♪

たまたまごさんもえるみたさんお気に入りなのね(*'ー'*)ふふっ♪
このスープのきくらげ美味しいよね☆
ごま油の香りもして私も好きですよ。
でも私これよりもミネストローネが好きなの♪(* ̄ー ̄)v
お野菜が沢山入ってて美味しいの!
ここは有機野菜使っているから安心して食べられるしね。
でも大きな塊のお野菜って私苦手でいつもライムに食べてもらっています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

涼しくなってきたのでドッグランのシーズンですね♪
一度輝君とゆずを遊ばせてみたいのでご一緒させて下さいね(^▽^)/

ライムちゃ~ん♪

本当に、お久しぶりでした♪
ライム君に会えなかったのが・・・
残念でしたが・・・(T▽T)アハハ!
下のライムの大きな写真!!
きょとんとした表情で可愛いわぁ~(*´ー`*人)チュキ☆.*
あぁぁぁ~!ライムまた遊んでおくれよぉ~♪

しかし本当にお久しぶりでしたね~
ライムちゃんと色々話せて・・・
とっても楽しい時間が過ごせてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
色々ついてなかった日かもですが・・・
私は、ライムちゃんに会えただけでもラッキーな日だっと思ってますョ~♪

食べたかったもので、いただいちゃいまして♪
ホントに・ホントに・ありがとうー!

そして・・・例のブツ!!
気を使わせてしまってごめりんこ<(_ _)>
また、いつでも、いいので~!
体の楽なときにでもいいので、よろしくお願いしますm(__)m

輝君と兄弟でドッグランに行かれるのかなぁ~?(^-^)ニャハ♪
どんな風に楽しく遊ぶのか・・・楽しみやね( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、ブログUPされるの楽しみにしていますねぇ~♪

ななさんへ♪

久しぶりに沢山お話できて楽しかったです(*^-^)ニコ
ライムももちろん会いたかったようですが家からず~っとライム&荷物を持って歩くほど体力もなく・・・
また次回遊んでやって下さいね。
この日家に帰ったらライムにクンクン攻撃されました(笑)
たぶんガイ君とナナちゃんの匂いがしたんでしょうね。

ついてない日だったけど私も会えて嬉しかったよ~♪
でもななさんの食べたいと思ったものを買っていたのにビックリしましたよ。
知っていたらもっと沢山買っていったのにね。
それにしても前回に続いてまた懲りずにどうにか買った物を一緒に食べようとする私(ё_ё)キャハ
また何か見つけたら買って行きますので。

例のブツ、あれは私のもボロボロになってきたので作りなおそうと思っていたところなんです。
自分のを作る時に一緒に作るのでそれほど先にはならないと思います。
そうそう、従姉妹の人にも気を付けるように伝えておいて下さいね。

ゆずと輝君とを一度遊ばせてみたいのよ(^ー^* )フフ♪
前回会った時のように絡まないような気もするけどね・・・
まだ未定ですがその時はまた日記更新しますので(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: