ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

この間懸賞で当たったPet博のチケット
いつも見ているブログのNaoさんが今年も行かれるということでお会いしてお渡しすることに
Naoさんとはおでかけ先で偶然お会いしたことが3度あってお約束して会うのは今回が初めて。
私からメールして約束したからドキドキやった~。

この日はおでかけ先から寄ってくれて4チワズ勢ぞろい
私の大好きなベリー君、ライムと同じ怖がりのバニラ君、元気なカフェ君、それに8カ月のパピーのノエル君にも会えて嬉しかった
残念なことに夜だったので写真がありません。
次お会いした時には写真撮らせて下さいね~

今回はチケットお渡しするだけだったのにNaoさんから素敵な物頂いちゃいました
2010091301.jpg
ワンズにおやつ&おもちゃ、そして私に素敵な布を
この布、私がこの夏に欲しくてカートに入れてはキャンセルを繰り返していた布なんです
Naoさんめちゃめちゃ嬉しかったよ~

ではライムからNaoさんへお礼を言ってね。
2010091302.jpg
(ライム)Naoさ~ん!

2010091303.jpg
(ライム)ウマウマのおやつとおもちゃ有難う


ベリー君風に私も写真撮りました

コメント

先日はちょこっとでしたが
久しぶりにお会い出来てお話まで出来て
嬉しかったぁー。

車に乗ってるときに
後ろを見るとちょこんとお顔を出してる
ライムくん可愛かったなぁ♪

こちらこそチケット
どうもありがとうございました!!

ごろ~んしてるライムくん
目がとろろんっとしてる(笑)

次回はお茶でもしながら
ゆっくりお話ししましょうね(^_-)





Naoさんへ♪

こちらこそ突然のメールにもかかわらず有難うございます。
お会いできて嬉しかったです♪
ちゃんとお話したのは今回が初めてですもんね。

チケット喜んでもらえてうれしいです。
私、むきだしのチケットだったのが恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
その辺り天然と言うことでお願いします・・・

ライム、飼い主の私に似て人の好き嫌いが激しいのです(笑)
Naoさんの事好きなようで良かったです。
次回またお会いできるの楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: