ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日から試行錯誤しながらまたまた新しいデザインの服を縫い縫いしていました
元々作ったことのあるキャミソールから初挑戦のバルーンキャミソールに変身。
と言ってもどうやったらバルーンになるのやら
適当にギャザーを寄せて縫ってみたけど・・・
2010073105.jpg

う~ん、バルーンじゃない
でもこれはこれで可愛いので早速ゆずに試着してもらいました。

2010073101.jpg
2010073103.jpg
2010073104.jpg
最近ニットよりも布帛にはまっている私
こういうパッチ柄が最近特に好きかな~。
まだライム用には作ってなくて作るかどうか微妙な感じ。
次に最近買った型紙でバッグを作りたいのでそのあと気が向いたら作るかな?

コメント

可愛い(*^^)v

私にはバルーンに見えますよ♪
ゆず君の、ちょっぴり乙女路線が好きです(笑)ww
髪が伸びて、アップ出来るようになったら・・・
更に似合うだろうな~なんて想像しちゃいました(*^∀^*)✿

輝は、そろそろトリミングの時期・・・
今回から耳だけ伸ばす予定です♪
でも・・・絡まって絡まって・・・
コーミングは戦いなんですよね(涙)

たまたまごさんへ♪

ゆず、やっぱり乙女路線ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ライムも昔ワンピを着せていたことがあるので家では特に違和感ないんですよ。
でもゆずはやっぱり男の顔だなって思います。
ライムはつなぎ着せていても女の子に間違われることが多いんですけどね。

頭なかなか思うように伸びないですね(ー。ー)フゥ
柔らかい細い毛なので毎日毛玉と格闘ですよ。
輝君は耳伸ばすんですね。
どんな風になるのか楽しみですね(*^-^)ニコ

お久しぶりデース゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
カワイイパッチ柄の洋服だね~~~
柄合わせ難しいでしょう!!
私メチャクチャ悩むだろうな~~~

ライムさんセンス良い( ´艸`)フフフ
ゆずちゃんも女の子みたいでとってもカワイイ♪

すずさんへ♪

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
この布のパッチ柄自分でしたのではないんです。
最近は色々可愛いのが売っているんですよ♪
元々柄や色を合わせるのが苦手なので出来あがった布を買うのが専門です(^▽^)

ゆずに可愛い服を着せたいので女のコになりつつあるかも?
でもお顔が男のコなのでやっぱり違和感あるかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・
お顔はやっぱりゴンタ君ですから(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう(*^0゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: