ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はライムと久しぶりに電車でおでかけ
ななさんからランチのお誘い頂いて数日前からウキウキの私です
昨日はゆずがおでかけでライムはお留守番、今日はライムがおでかけでゆずがお留守番です。
我が家これでつりあいとれています(笑)
暑くてちょっとバテ気味の私、今日はコンデジちゃんでお出かけしたので写真画像が悪いです
ランチはいつものえるみたさん、やっぱり魚とお肉と食べなきゃね
2010071901.jpg
お魚はうなぎのカツレツのみ、お肉は鳥と牛となんかがあったのですが鳥好きなので鳥もも肉にしました。
最近冷たい物ばかり食べていてちょっと胃の調子が悪かった私ですが美味しかったです。


ななさんと遊ぶのは久しぶりだったので話題が盛りだくさん
ななさん家のガイ君&ナナちゃんがうちのライム&ゆずと性格が似ているのでいつもその話題があるよね。
そしてしつけの悩みも共通点があってなんでやろ~?と。
でも今日の一番の話題はゆずの頭
ななさん納得して頂けたかしら?

私達が楽しくおしゃべりしている間ガイ君&ナナちゃんはまったりモード。
ライムはいつものごとくななさんに好き好き攻撃
久しぶりだったからかかなり熱烈歓迎状態だったような・・・
ななさんいつもライムの相手してくれてありがとう。
2010071902.jpg
2010071903.jpg
今日はゆずの誕生日プレゼントをもらってとっても舞い上がっていた私
ななさんお手製のスクラップブッキング
配色も素敵だし写真も素敵だしやっぱりななさんセンスいいな~。
とっても嬉しかったのでななさんが庭にいる間&お手洗いに行っている間にトイプー連れの人に見てもらってました(笑)
みなさん”すごい!!!うちのコも作って欲しい!”って言われていました。
これってほんともらって嬉しい素敵なプレゼントですよね。
ななさん有難う
2010071905.jpg

そして今のところゆずの目標のカットがこちら↓
2010071906.jpg
ななさ~ん、やっぱり関西のおばちゃんかしら?
毛質が違うからあのコには絶対になれないのよ~
年末頃にはもう少し伸びているから頭のてっぺんでくくれるようになっているとは思うんだけどね。
まあ伸ばせるところまでがんばって伸ばしてみますね。


今日もお誘い頂き有難う♪&プレゼント有難う♪
また涼しくなったらドッグラン&ランチコースお願いします

スポンサーサイト

コメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
頭の件、了解♪了解♪納得したわぁ~
ちょっとかる~くショックやったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かわいいゆずっちなのに・・・
今現在、関西のおばちゃん、村山総理などなど・・・(笑)

でも、このカットかわいいわぁ~ ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
これ!これ!絶対これにして~!
なんてったって♪
キュートなゆずっちは、期待の星でございますから~(^-^)ニャハ♪
それに・・・ライムちゃん家のゆず君なのに・・・
私・・・実は・・・今日渡した以外に・・・
ちょっとづつバレッタ集めてるねん(笑)
つけてもらいたくて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから、何がなんでもくくれるようにお・ね・が・い(o ̄ー ̄o) ムフフ

今は、暑いからなぁ・・・
涼しくなったら、みんなでドッグランへGO!GO~!
あ、その前に・・・
牛ヒレステーキもおつきあいよろしく~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日も、おつきあいありがとうね♪
とっても楽しかったです!!(^O^)/
お疲れ様でした~♪

ななさんへ♪

犬種が変わるとまったく分からないよね~。
伸ばしている間は散歩していると人から色々言われるわ(;-_-) =3 フゥ
ボディや手足、足裏は2週間経ったら今でも自分でカットしているから何度頭をカットしようと思ったことか・・・
まあトリマーさんが色々相談にのってくれてるのが一番救いかな?

ななさんバレッタ集めているの?プププッ (*^m^)o==3
私も伸ばそうと決めた時にすぐに買ったのよ。
そうじゃないときっと伸ばすの諦めていたからね。
ただ、ゆずは頭に付けるのが大嫌いなのでどうなることやら(-"-;A ...アセアセ

今年も牛ヒレやるって言ってたね♪
カレンダーどおりの仕事なのでもし日が合えば行きたいです\(^▽^)/
そしてプレゼント有難う!!!
すごく素敵で昨日は何度も見てました。
大切にしますね(*^-^)ニコ
いつもお誘い有難う♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: