ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

えるみたーじゅさんで美味しいディナーを頂いている間うちのお馬鹿なライムはご飯を食べてきたはずなのに僕も僕もと必死だし
撮影している間はななさんのご主人に捕獲してもらっていました。
ご主人有難うございました
ではワンコ編の写真です♪
DSC_0539.jpg

CSC_0567_20071222231453.jpg

DSC_0578.jpg

↑このナナちゃんお気に入りです
ナナちゃんはこの毛布の上でずっとおとなしくしていました。
うちのライムも真似して欲しいな・・・
CSC_0592.jpg

↑ななさんのご主人に遊んでもらってお腹見せて嬉しそうなお顔です
DSC_0598.jpg

↑(ライム)僕、今日からななさん家の子になります
ってな勢いでななさんとご主人を行ったりきたりして甘えていました。
私に見せない甘えたなお顔、私が他のワンコを触っても一度もやきもちを妬いた事がないライム、私はライムが他の人に甘えているのを見るとやきもちを妬いています
これって私の方が下?!普通逆やんか~
DSC_0617.jpg

DSC_0623.jpg

CSC_0639.jpg

↑サンタ帽を被りとっても不機嫌なお顔のナナちゃん、私こんなお顔好きなんです
CSC_0715.jpg

↑何度も嫌で脱いだんですがどうにか我慢しているお顔です。何か変な顔
DSC_0698.jpg

DSC_0778.jpg

↑看板犬シオンちゃんもサンタ帽被りました
DSC_0730.jpg

そして最後にクリスマスケーキの登場
CSC_0789.jpg

あんじんさんで注文してもらったものを持ち込みさせてもらいました
そしてまたまた電気を消してもらいケーキの撮影会突入~
DSC_0791.jpg

DSC_0798.jpg

CSC_0825.jpg

今回もななさんに撮影方法を教えてもらい色んな設定に挑戦しました
でも前回色々触ったせいかちょっと黄ばんだ色の写真になっているような・・・
なんか一昔前の写真を出してきたみたい(笑)

ななさ~ん楽しいディナー&撮影会にお誘いいただき有難う
とっても楽しかったし美味しかったです
一緒に写真撮りながら楽しい時間を過ごしているとあっという間に時間が過ぎましたね。
お店の閉店時間過ぎてもまだまだ話足りない感じでしたが、今度またいっぱいしゃべりましょうね♪

ご主人、いつもライムの相手をしていただき有難うございます。
ガイ君、ナナちゃんと違い落ち着きのまったくないライムですが体いっぱいで嬉しさを表現しているんだと思います。
多分・・・いやきっとにしておきます(笑)
ライムを抱っこするとキスやウレションまで付いてくることが稀にありますので気をつけて下さいね。

一週間の疲れがどっと出た金曜でしたが仕事の疲れを忘れて楽しみました
ななさん、また色んな撮影会しましょうね~

コメント

ライムちゃん、ナイスですよぉ~♪
クリスマスの雰囲気丸撮りできてまっせ~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、サンタ帽子のライム君めちゃんこかわゆいですwwww~ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
とっても似合ってますよぉ~♪

ナナの不機嫌そうなお顔もおもしろぉ~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ナナらしさ」が出てますねぇ~♪

これからも、楽しい撮影会い~っぱいしましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

ナナちゃん寒くなっても去年と違い元気なのできっと体調がいいんですねv-219
ナナちゃんの不貞寝っぽい姿結構好きですv-343
ガイ君のちら見の姿も私大好きなんですよねv-411
なのにライムの写真がまったく撮れない・・・
ガイ君とナナちゃんの落ち着きを分けて欲しいです。

これからもいっぱい色んな写真撮りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: