ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はライムにお留守番してもらってゆずとおでかけ。
ラブははさんに計画してもらいゆずの初めての里帰り会でした
お母さんのラブちゃんと弟の典君、妹の宙ちゃんはお散歩で会うのですがお兄ちゃんの輝君は今回会うのが初めて
そしてたまたまごさん&娘さんの乃愛ちゃんとも会うのが初めて
ゆずのお母さん、ラブちゃんの生まれたワンズカフェさんでお会いしました。

2010071804.jpg
飼い主の私に似て?人見知りのゆず
たまたまごさんがゆずに声かけてくれているのに愛想なし
慣れると人懐っこいコなんだけど慣れるまでが可愛くないのよね・・・

ゆずと正反対のとっても愛想のいいキュートなお兄ちゃんの輝君
私が輝君って声をかけると必ず寄ってきてくれ兄弟なのにこんなに違うのね~と感心してしまいます。
2010071801.jpg
↓左上が宙ちゃん、左下が典君、右がラブちゃんです
2010071802.jpg

2010071803.jpg
2010071805.jpg

ゆず、輝君と会うのは子犬のとき以来だったけどガウガウしなかったところを見ると覚えていた様子。
ただ輝君がゆずに乗ろうとしてゆずがガウガウガウとしちゃったので2ワンの間には微妙な距離間が
輝君ビックリさせてごめんね。
結局輝君とゆずは並んで撮影できなくてお尻とお尻がひっついた写真ばかり(笑)
他の3兄弟と違って体の大きな輝&ゆずだったからもしかして子犬の頃からライバル同士だったのかしら?
2010071806.jpg
2010071807.jpg
2010071808.jpg
2010071809.jpg
2010071810.jpg
とっても気さくなたまたまごさんに救われ沢山おしゃべりさせてもらい乃愛ちゃんの楽しそうなお顔みて癒されました。
ラブははさんは終始乃愛ちゃんに気に入られて楽しそうでしたね。
そしてなによりゆずのお母さん&兄弟に囲まれてとっても素敵な時間を過ごすことができました。
帰りにはたまたまごさんにお土産までいただき有難うございます
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね


コメント

写真いっぱい✿

可愛い写真た~っぷりのブログ・・・何度も見てしまいました(笑)
やっぱり私もイチデジが欲しい!!ずーっとパパを説得中なんですけどね。。相手にされていない^^;
昔は、アナログで頑張ってた時もあったんだけどなぁ~。。

ガウガウ…輝がちょっかい出して自爆しただけだから、ゆず君は悪くないよ~♪
気にしないでね*^^*
ちょっと情けない兄ちゃんだけど・・・これからも仲良くしてくれると嬉しいな~✿

私も乃愛も輝も、いっつもあんな感じですので・・・何も気取る事無く・・・遠慮なくお付き合い下さいね♪

ワンコが結んでくれた大切なご縁☆
ほんと縁って素敵なものですねo(^-^)o

今日は、良い休日を有難う✿

たまたまごさんへ♪

今日はお会いできて嬉しかったです☆
ガウガウゆずと違いとっても愛想のいい輝君、兄弟でここまで性格違うのね(-"-;A ...アセアセ
優しいお顔の輝君ほんと可愛かったです♪

たまたまごさん一眼レフ使っていたんですね。
じゃあデジイチ欲しくなりますよね。
コンデジと違い結構枚数撮れるからいいですよ。
腕の悪い私は今日の写真ブレブレでほとんど消してますけど・・・
パパさんを説得するには乃愛ちゃんの写真を撮るのを話題にしてみればいけるかも?なんてね。

ほんとたまたまごさんと私が会えたのはラブははさんからお迎えしたワンコが縁ですもんね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ライムママさんへ

今日の里帰り会、楽しかったです(*^^)v

睡眠時間4時間だった私…
交流会はライムママさんとたまたまごさん、
お二人に任せっきり...<(_ _)>

これに懲りずに、また誘ってください(^^♪

それから、典・宙・ラブの可愛い写真いっぱい
ありがとうございます(@^^)/~~~

ラブははさんへ♪

今回は計画して頂き有難うございます。
お陰でとっても楽しい会になりました。
乃愛ちゃんとず~っと遊んでいらしたラブははさん。
元気やな~と思っていたのに睡眠時間4時間だったんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも見ていてとっても癒されましたよ♪

またぜひみんなで遊びたいと思いますのでよろしくい願いします(*^-^)

写真ブレブレでピンボケばかりでスミマセン・・・
最近どうも撮れなくて撃沈の私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: