ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

来週はゆずの初里帰り会、とっても楽しみにしている私です
ただおトイレが心配なので急遽マナーベルトを縫い縫いしました
以前につなぎを作った残り布がちょうどいい幅で残っていたのでそのままマナーベルトに変身。
早速ゆずに装着
2010071103.jpg
ゆずさん固まってます(笑)
固まってるゆずも可愛いよ

2010071101.jpg
2010071102.jpg
最近、ゆずの目の上の毛が落ちているのを見て昔いた村山総理みたいと思う私
早く毛が伸びて一緒にくくってしまいたいな・・・
でもそんなゆずもとっても可愛いよ

来週の週末はお天気になるといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

ははは(^◇^)懐かしい?村山総理ですか
ゆずちゃん可愛いのに、そんなこと言ったらかわいそうです(笑)

お手製マナーベル、可愛いのが出来ましたね♪

最近、うちの子たちトイレ失敗続き…
真剣にマナーベルトしようかと悩みましたが…
私が作る気になれない(T_T)

日曜日、予報ではお天気良いみたい(^^♪
楽しみですね
おばあちゃん(たんぽぽちゃん)にも会えると良いですね
親子、3代…おじちゃん、おばちゃんにも会えるかな(笑)

ラブははさんへ♪

ゆずさん、最近兄に爺さんってあだ名付けられているんですよ(゚m゚*)プッ
家族みんな村山総理やわ~と大笑い・・・
あと1、2カ月でそれも終わりだと思うのでもう少しの辛抱です。

マナーベルト、ないと無理!と思い急いで作りました。
ゆずは自分からトイレに行くことが少ないのでいつもコマンドを出します。
ただ、大きい方が心配ですね(-"-;A ...アセアセ
過去に一度食事中に横でやってしまったことがあるのです。
きちんと自分家のワンコを見ておかないとダメですね。

日曜お天気になる予報なんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
今からとっても楽しみにしていま~す!
あっ、また時間教えて下さいね♪

凄い!!

急遽・・・縫い縫い・・・
私には有り得ないお話に・・・心から尊敬(笑)

ゆず君幸せだなぁ~。

ラブははさんのブログにも書いたのですが、私の都合で一週間予定がズレてしまいスミマセン><

里帰り会、楽しみにしています*^-^*

たまたまごさんへ♪

たまたまごさん、絶対手先器用だからやってみたら出来ると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛い乃愛ちゃんと輝君のお揃いの服作りなんていかが~?
私もちゃんと勉強した訳じゃなくて見よう見まねで作っているだけなんですよ。
結構適当な性格なのでo(*^▽^*)oあはっ♪

1週間ずれたお陰で次の週末はお天気になりそうですよ☆
今日だったら雨だったので自転車の私は困るところでしたから♪
週末お会いできるの楽しみにしています(*^-^)ニコ

ゆずちゃんのカワイイお目目が見えてるじゃない♪
少しは束ねる事ができたのかな・・・
ライムくんもプールに入り気持ちよさそうだったね
カイカイはまだまだ収まらないか~~~

里帰り会みんなと会えるの楽しみだね~~~
ゆずちゃん!!どうなるか又楽しみやわ(^ー^* )フフ

すずさんへ♪

お久しぶりです~♪
体調崩されたのかと気になっていたのですがお仕事が忙しかったようで(´▽`) ホッ

ゆずやっとお目目見えてくるようになりました☆
がっ、ものすごく毛が柔らかく細いので毛玉と格闘する毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ライムのカイカイはこれからもっと酷くなるのでストレス溜まらないようにしてあげないとね。

里帰り会初めての会なのでドキドキ&楽しみなんです♪
ゆず久しぶりに会うお兄ちゃんにガウガウするかも!?
楽しい週末になりそうです(*^-^)ニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

