ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

去年からコカコーラの懸賞に色々応募している私。
一番欲しいのはジョージアの懸賞のデジカメなんだけど何百ポイント集めてやってもハズレ
お昼に飲んでシール集めたり、職場の人にいらないシールもらったりとひたすら応募してるのに何も当たらない・・・
そんな時に私が集めているジョージア以外のシールも色々持ってきてくれてせっかくだからと応募したアクエリアスの懸賞に当たりましたよ
ちなみにGW頃にアディダスのメッセンジャーバッグが当たり届いたらあまりにも大きかったのでシールくれた人の子供にプレゼント
その翌週ぐらいにアディダスのスニーカーの当選メールがきました。
ちなみにこの懸賞”オンリーワンを手に入れろ”という名前がついてて自分でここは何色って指定ができ自分だけのオンリーワンの靴が作れるのです
ただ、色が数種類で原色が多かったので好きな色に出来あがったというよりもせっかくだから自分で買わないような色にしてみたって感じです。
ド派手なショッキングピンクですがデニムの下に合わせるのでそれほど派手に感じないと思います
2010070901.jpg

5月中旬に送付先等を入力し届いたのが今日。
何か入力がもれて商品が届かないのかと心配していましたがよかったよかった。
早速明日の朝のお散歩で履いて行こうかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

