ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

朝のしつけ教室から帰ってず~っとゲージインしているゆずさん。
ゲージの中ではいつもお昼寝
不思議ないびきが聞こえたりお口チュパチュパ(お乳を飲んでいる夢?)したり寝言言ったりと面白いコです。
そしてねぞうがいつもすごい変
今まで何度か写真を撮ろうとして準備していると気付かれて撮れなかったのですが今日は手元にカメラがあったので撮れました。
今日は阿波踊りの様な姿で寝ていましたよ。
2010070407.jpg
2010070408.jpg
たまにイナバウアーのような状態でも寝ているゆず。
どこに頭があるのかいまいち分からない状態で寝ているのでドキッとすることがあります。
ただゆずさん、おしっこしたシートの上で寝るのはやめて欲しいな
明日トリミングだから今日は許してあげるけどね。

コメント

一緒だ(笑)

兄弟って、不思議なまでに似るものなんですね!
輝も、同じように・・・「え??頭どこ??」って探さないといけないような器用な寝方をしています^^;

ライム君のプール遊びも、可愛い~!!
表情で、楽しさが伝わってきました♪
傍にいたら・・・私は間違いなくムギューッてしてたかも。

でも・・・そんな事したら、ライム君に叱られそうだね(-∀ー;会う時には平常心で挑みます(笑)

今日のしつけ教室告知ありがとうございました<(_ _)>
教えてもらってなかったら、2回めの無断欠席でした(^_^;)

うちのラブ・典・宙も同じ格好で寝ますよ
血筋ですかね…(・・?
写真撮りたいけど、カメラ向けるとムクっと起きてしまうのでムリ(ーー;)

今度の日曜日に里帰り会予定してます
たまたまごさんの予定確認しますね

楽しみだ~

たまたまごさんへ♪

輝君も同じような格好なんですか!?
ライムは丸まって寝るか伸びて寝るしかないのでビックリしました。
私にはどう見ても阿波踊り踊っているようにしか見えないゆずのねぞうでした(⌒▽⌒)アハハ!

ライム、シャンプーは嫌いですが水遊びは大好きなんです。
毎週シャンプーしないといけないのでその前に少しでも楽しい気分にしてあげようと水遊びしました。

ライムは誰にでも触らせないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
触らせないかものすごい甘えるかどちらかなんです。
ちなみに好かれるとうれションされる可能性大です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして襲われてお顔ナメナメ攻撃が待っていますので(^▽^;)

ラブははさんへ♪

忘れているかな?って思って書き込んでおいて正解でしたね♪
ちなみに来週で日曜の春のクラスは最終回ですので!

プードルさんってこんな格好で寝るのが普通なんでしょうかね。
やっぱりみんなカメラ向けられると察知して起きてしまうんですね。
今日は撮れて思わず吹き出してしまった私ですプププッ (*^m^)o==3

里帰り会、楽しみにしています♪
写真いっぱい撮らないとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

