ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日仕事が終わってからライムを連れてななさんと待ち合わせの加古川駅へ
えるみたーじゅさんでクリスマスパーティ&撮影会をしました
ななさん準備万端で素敵なキャンドル持参でした。
早速お店の電気を消していただいて撮影会のはじまり~
DSC_0519.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0531.jpg

カメラを向ける方向によって光の量が違うので雰囲気がまったく違います。
キャンドルの撮影を楽しんだ後は早速ディナーを頂きました
DSC_0535.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0560.jpg

↑食べ物命のライムはご飯を食べてきたのにもかかわらず私のを狙っています
右下ライムのお鼻です(笑)
CSC_0596.jpg

CSC_0603.jpg

DSC_0720.jpg

以上私とななさんが注文したお肉とお魚のコースです
CSC_0556.jpg

↑ななさんのご主人の別注文のブイヤベース
 一口頂きましたが魚介類のダシが出てとっても美味しかったです
CSC_0571.jpg

↑ななさんのご主人の注文された鹿肉の〇×△・・・
 こちらも一口頂きましたが甘辛ソースが合ってて美味しかったな

次はワンコ編をUPします

コメント

ライムちゃ~ん♪

とっても綺麗に撮れてるわぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キャンドルの灯りって素敵よねぇ~
そして、そのキャンドルがもつ個性的な灯りまで、撮れてるわぁ~♪
本当に、上手くなってきたと感心して見させてもらってます♪

お料理も美味しくって、楽しくって、素敵なクリスマスパーティーでした♪♪♪
また、来年もしましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ・・・
仕事が休みだったら・・・
もっと良かったなぁ~(笑)
最近忙しくって思うように休みがとれず・・・
遅い時間からでも付き合ってくれて、ありがとう♪

ななさ~ん♪

キャンドル素敵やったね~♪
キャンドルを置く場所によって光の量が違うから色がまったく違って撮れるのは勉強になりました。
でもやっぱり触り方がまだ分からなくてななさんのワンポイントアドバイスとってもためになりますv-218
そしてそして帰りの電車の中で袋の中を見てキャー!ワーッ!って騒いでしまいました(笑)
素敵なものを有難うv-343
色々あった一年ですがこれからもよろしくねv-410

電車に中で見たのねぇ~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

それは、あんじんさんで注文して作ってもらったのよぉ~♪
なので、私どんな仕上がりか見てないのよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、喜んでもらえたのなら、あんじんさんも私も嬉しいです♪
よかった(´▽`) ホッ

ななさ~ん♪

あららv-393
ななさん見てなかったのね。
閉店時間過ぎていたからプレゼント開けると・・・
と思い帰ってから開けると別れたものの電車の中で全部開けてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では今度遊ぶときに持って行きますねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

