ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日はゆずのしつけ教室が中止に、今日は雨降ってたし朝から頭痛だったのでライムのしつけ教室はお休みしました。
朝から夕方までリビングで私もライムもゆずもゴロゴロと寝転がりすごし・・・
2ワンともストレス溜まるので廊下でボール投げをしました。
2010061303.jpg
廊下の電気はダウンライトだから暗くてブレブレ
実際はもっと暗い廊下なんですよ。
投げたボールはすべてゆずが持ってきます。
そう、ライムが取ってもすぐに落として100%ゆずが持ってくることになっているのです
ライムからボールを奪ってご満悦のゆずさん↓
2010061302.jpg


ライムは文句言いながらもゆずにボールを譲り、テケテケ歩いて戻ってきます。
一緒にボールを追いかけるのが楽しいようでゆずに体当たりされても踏みつけられても笑顔で戻ってきますよ
上下関係はどんな状態なんでしょうね・・・
2010061304.jpg
ホワイトバランスを電球に変えて撮ってみました。
好みはやっぱり上の晴天で撮ったオレンジっぽい色の方が暖かい色で好きなんですよね
↓サイズを間違えてしまいました。
2010061305.jpg

今日から梅雨入りかな?
これからはなかなかお散歩に行けない毎日が続きそうです。
ムシムシして過ごしにくい日が続きますが2ワンには家の中でストレス発散してもらいます。



コメント

梅雨入りしたね~
これからムシムシが多く洗濯物も部屋干し中心になるかな・・・
(笑)ライムくんの嬉しそうなお顔。+゚キャワイィd(≧ω≦*)。+゚
ゆずちゃんと一緒に遊んでるのが嬉しいのかな~(笑)

カメラのメニューを色々変えて撮るのも面白いね(^ー^* )フフ

すずさんへ♪

とうとう梅雨入りした~と思ったら今日はいいお天気でしたね。
これからムシムシして嫌な季節がやってきますね(-。-;)

ライムとっても嬉しそうなお顔してるでしょ♪
ボールを全部ゆずに取られても嬉しそうに走ってますよ。
ゆずにゲージに入ってもらって1対1だと嬉しそうなお顔じゃなく真剣なお顔になってます。
きっと一緒に遊ぶのが楽しいんだと思います(*^-^)ニコ

カメラのホワイトバランス触ると雰囲気すごく変わるのですが難しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ライムちゃ~ん♪

梅雨入りしてしまいまして・・・
がっかりな日が続きますが~

お家の中で楽しそうに遊ぶ
ライム&ゆず君には、関係ないか~ プププッ (*^m^)o==3

お写真、確かにブレブレ~(笑)
なんですが~
こーゆー写真を・・・
【躍動感溢れるお写真】と表現します( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しそうでナイス~(^-^)ニャハ♪

ななさんへ♪

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
カイカイの酷いライムはエリザベスカラー巻いた状態で周りにガンガン当たるものだからゆずより強くなってますよ(笑)

雨の日は家の中でしか遊べないから2ワン一緒にボール投げしています。
写真ブレブレでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暗い廊下だから仕方ないんだけどね。
ライムはお顔が判別できる程度のブレなんですが動きの早いゆずは幽霊のような写真ばかりです。
ライムもゆずもいいお顔しているでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
遊んでいると私も楽しい気分になります♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: