ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はゆずの1歳の誕生日でした
お母さんのラブちゃんががんばって産んでくれた6ワン
一番最後の女のコは残念だったのですが5ワンは元気にすくすくと成長しましたよ。
輝(テル)君、バブ君、とはお会いしたことがないのですがお母さんのラブちゃんと典君、宙ちゃんとは日曜にお散歩で会えます。
ゆずは週末にお母さんに会えるの楽しみにしているもんね
初めて子犬と会ったのは去年の7月12日。
この日に撮った写真のうちの2枚がこちら↓
2009071207.jpg

2009071210.jpg
とっても小さくて可愛いかったね
2010060501.jpg
2010060502.jpg
2010060512.jpg
ゆずを迎えるにあたり動物病院の先生からライムは細かなことが気になる性格だからなんでも一番にするように気を付けてねと言われました。
一緒に生活して慣れてきたころにライムが嘔吐と血便をしてどうなることかと心配しました。
毎日バトルをして仲が悪いのかとハラハラしました。
でもゆずが1歳になった今はとっても仲良しの2ワンです
昨日、ゆずをトリミングに連れて行ったのですがお迎えに行くときにライムとお散歩がてら家を出たら地面をクンクンしながらめちゃめちゃ早足でお店まで行きましたよ。
お散歩では絶対に行かない方向でまったく通らない道なのですがライムにはどこに行くのか分かっていたようです。
なんか胸が熱くなりました

今日はライムにお留守番してもらいゆずとちょっと1時間ほど自転車でおでかけしました

つづく・・・

コメント

ゆずちゃんお誕生日おめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウゆずチャン。+.゚】
1才のお誕生日は特別だよね~~~
ライムさんウルウルしてる姿が想い浮かぶよ|ω・`)フフ

赤ちゃんの時のゆずちゃんもカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
一年で大きくなるもんだね~(笑)
ライムくんとの相性も合い仲良しさんで嬉しいよね(・v・*)ムフ♪
2ワンの写真が微笑ましい・・・
ニンマリしてる私デス|^ω^)ニァニァ

すずさんへ♪

ゆずにおめでとうを有難う<(_ _*)>
やっと1歳になりました。
ここまで特にアレルギーもなく病気もなく成長してくれたことに感謝してます。
赤ちゃんの頃の写真、実はどれがゆずなのか知らないんですよ(-"-;A ...アセアセ
1匹で写っているのがゆずかな?なんて勝手に思っているんだけどね。
ライムとの相性もとっても気になっていたのですが毎日バトルするもののお互い楽しそうです(*^-^)ニコ
2ショット写真をこれからも沢山撮って残そうと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: