ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ルミナリエで楽しい撮影会をした続きです♪
ななさんがスパッリエーラを撮影している間に私はガイ君とナナちゃんを撮影
DSC_0309.jpg

ピンボケですがナナちゃんのこんなお顔好きです
DSC_0311.jpg

ガイ君のお目目は何を見てるのかな?
DSC_0373.jpg

昨日UPした写真より綺麗なのを見つけたのでまたまたUPしました
昨日のはちょっと傾いていましたから(笑)
DSC_0469.jpg

CSC_0517.jpg

DSC_0488.jpg

DSC_0497.jpg

一番最後の写真結構気に入っています
ナナちゃんの表情もいいしイルミネーションもに見えませんか
最近自分で撮った写真を見ながら楽しくてニヤニヤしている私です

ななさん、ご主人色々ご指導有難うございます
画像が暗いと何を触っていいのか忘れているお馬鹿な私・・・
いつも教えてもらってもその時はうん!うん!っていい返事して撮っていますが、すぐに忘れてしまうのよね
物覚えの悪い私ですがこれからも楽しい撮影会ご一緒させて下さいね

コメント

ルミナリエ綺麗ですねe-234
今年は見に行くことが出来なかったので残念…と
思っていたら、ライムママさんのパシャリ e-94 で
見ることができて感激v-407

ライムママさんにお願いがあるのですが…
最近、お散歩v-286で会えないのでブログですみません。
来年のカレンダー用にライムママさんのブログの写真を
使わせて頂いきたいのです。
厚かましいお願いですけど、宜しくお願いします。
&《2008ライムくん・カレンダー》も作っていいでしょうか? 
落ち葉やルミナリエ…素敵なライムくんがイッパイなので、お願いします。
OKでしたら、1月~12月でライムくんお気に入り写真、
教えて頂ければ、各月お気に入りで作りたいです。
ライムくんカレンダーは、来年お正月に撮った
(もちろんライムママさんe-94)1月分を入れて、
プレゼントしますね。…ヨロシクお願いします。

ラブははさ~ん♪

ルミナリエ7年ぶりでしたがとっても綺麗でしたよv-352
私の撮った写真で喜んでもらえるならラブははさんならいつでもご自由に写真お使い下さいv-343
喜んでもらえると嬉しいですv-410

カレンダー作っていただけるんですか!?
嬉しいですv-441
ライムのお気に入り写真・・・
私、いまいちお気に入りって言う写真が自分で分からなくてv-394
おまかせにしてもよろしいでしょうか?
勝手言ってスミマセンv-356
またお会いできるの楽しみにしていますねv-354

お散歩でなかなかお会いできない分カキカキしてもらえるととっても嬉しいです♪
有難うございますv-411

こんばんは。
写真e-94OKして頂いて、ありがとうございます。
ライムくんカレンダーの1月分の写真は、お正月にアップされたe-94
使わせて頂きますね。
出来上がりましたら、コメントでお知らせします。

ラブははさ~ん♪

1月はお正月にUPした写真ですか?
では気合入れてお正月に写真撮りますねv-392
出来上がり楽しみにしていますv-343

お正月に撮った写真がいいなぁv-218
アハハハ・・・あまり期待しなで下さい…
カレンダー部分は…です。
写真はライムママさんのブログから各月、
勝手に選ばせて頂きました。
順を追ってブログを見ましたが、
私は素人で写真のことはよくわかりませんが、
この1年でとてもいい写真が撮れるようになったのが
わかりました。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

ラブははさ~ん♪

お忙しいのに有難うございます♪
お正月がんばって写真撮ってUPしますね☆

週末は雨みたいなので今度はお正月休みのお散歩で会えるかな?
またお会いできるの楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: