ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

時間が経つにつれてドッグランにはミニチュアピンシャー軍団、柴を大きくしたようなコ、ミニチュアシュナウザー、ボーダーコリー、ワイマラナー、ダックス、プードルなど沢山のワンコがきました。
ガイ君、ナナちゃんはハイテンションのゆずにお目目点でしたね
2010051508.jpg
ライムも2歳くらいまでは今のゆずと同じくらいのハイテンションだったので懐かしいな~と言った感じですが

さくらちゃんが来てからず~っと遊んでいたゆずさん、途中でミニピンのミントちゃんが参加しましたよ。
ちなみにミントちゃんはさくらちゃん狙い→さくらちゃんはゆず狙いと言った感じで遊びたい相手が違うのでした。
ゆずは・・・ちょっと休ませてよとたまにキレてましたよ
2010051512.jpg
2010051513.jpg
2010051514.jpg
2010051515.jpg
2010051540.jpg
2010051541.jpg
2010051542.jpg
2010051543.jpg
今回もゆずはランを一番満喫していたんじゃないかな?
そして前回よりも安心して見ていられる状態だったし他の飼い主さんにナデナデしてもらいに行っていたし
子供の苦手なゆずですが黒柴のたちお君家の小学生のお姉ちゃんは上手にゆずを可愛がってくれたので触って貰えていたしね
ゆずはドッグランに来て少しずつ成長していると思います。
ただ、前回は呼び戻しができたのに今回はほとんど呼び戻しがきかなかったゆずさん、私のところに戻ってこないと怖いわよ

GOOD LUCKさんで満喫した後は帰り道の途中にあるえるみたさんで軽めのディナーをしました。
今回は小腹が減った程度だったのでスパゲティにしました。
2010051544.jpg


ななさ~ん♪
今回も突然のお誘い有難うございます!
前回以上に今回は見ていてウルウルしてしまった私です。
楽しそうに遊んでいるゆずを見ているとお散歩の時のガウガウは何?って感じです。
でもやっぱりリードを付けたお散歩で知らないワンコと挨拶するとガウガウするんですよね・・・
日曜なんてボーダーコリーにお腹見せた状態で匂いかがれたらガウガウしてたし・・・
よくわからないゆずですがランでは楽しそうに遊んでいるので気持ちも少しは楽な私です。
いつもななさんに励まされて元気もらえるな
夜勤明けのお疲れのところ本当にありがとうございます。
またぜひご一緒させてくださいね♪

コメント

ライムちゃ~ん♪

本当に「みんな楽しい」だったらいいんですが・・・
ガイとナナ、なかなか遊べなくって・・・・・・σ(^◇^;)
なんのための練習なのか???です(笑)
なので、ライム&ゆず君で楽しませてもらってます♪♪♪
本当に、ライム&ゆず君楽しそうでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
それに、ゆず君みんなに可愛がられてて、
見ていて、私もとても嬉しく胸が熱くなりましたよ。。。
ライムちゃんが何度も泣けたのわかるもの(^-^)ニャハ♪

いつも突然で、申し訳ないんですが(>▽<;; アセアセ
都合がつけば、またぜひご一緒お願いしまーすっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ななさんへ♪

ガイ君行ってすぐは匂いクンクンして楽しそうだったよ!
ワンコが増えてくるとまったりタイムだったけどね。
きっとあの場所に居ることそのものが練習なんだと思うよ。
色々なワンコがいる空間に何時間もいることで他のワンコに興味がわいてそのうち挨拶しに行ったりするんじゃないかな?
ただ時間がかかるだけだと思うよ♪
気長にガイ君ナナちゃん&ライムのペースで見守っていきましょうね(*^-^)ニコ

突然でも空いている私ですからいつでもお誘い待っていま~す♪

ライムちゃん♪
お優しいフォローありがとう♪
そうやねっ!!
他のワンコと一緒に居ることが練習やね♪(^-^)ニャハ♪
わかっちゃいるけど~
やっぱり、ライム&ゆず君の楽しそう遊ぶ姿見てると~!
ガイとナナも、あーやって遊んで欲しい!
と、欲張りなる私です(笑)
それくらい、ライム&ゆずっち、
とてもいい感じで活き活きと遊べていて、かっこよかったです♪

ライムちゃんに励まされて、
またドッグラン練習へ意欲が湧いてきましたよ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
また、お付き合いよろしく~(^-^)ニャハ♪

ななさんへ♪

そうそう、まずは同じ空間に居るのに慣れることが大切!
ガウガウのライムもそこからだから。
ゆずは楽しそうだったけどライムは楽しそうだったかしら?
気に入らないコにガウガウしていただけだったような(;^_^A アセアセ
ライムはゆずと遊んでも全ておもちゃを取られるので多分おもちゃを譲ってくれるガイ君と遊ぶ方が楽しいんだと思うけどね(笑)

ななさんがライムを見ててくれたから今回は写真も前回より撮れたし少しリラックスして楽しめました。
またぜひと一緒させて下さいね~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: