ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

前回どんなお友達とも遊んでいたゆず。
相手が誰でも大きくても小さくてもだったので気を付けておかないとと思っていたのですが、ゆずさん意外に上手に遊べるコでした。
たまたまボストンテリアのさくらちゃんという同じ歳頃のコがきたのでテンションUP
さくらちゃんはゆずは走るコだと狙いを定めたのかライムやガイ君やナナちゃんには見向きもせずゆずだけを遊びに誘っていましたよ。
お陰でゆずはドッグランを爆走してました

↓背後からさくらちゃんがゆずをロックオン
2010051520.jpg2010051521.jpg
2010051522.jpg
2010051523.jpg
2010051524.jpg
2010051525.jpg
2010051526.jpg
2010051527.jpg
2010051529.jpg
2010051530.jpg
2010051531.jpg
2010051532.jpg
2010051533.jpg
2010051535.jpg

ゆずさん、疲れて私のところへ戻ってくるものの休む間もなく誘われてましたよ(笑)
とにかく2ワンとも走るのが早くて何度かナナちゃんがひかれそうになったりゆずがジャンプしたりとちょっとハラハラする時もありました。
広いランなのに私たちの周りをゆずが走るから砂埃すごかったしね
テンションの高いゆずはやっぱりボストンテリアと相性いいな~。
とっても遊び上手なさくらちゃんのお陰でゆずはランで一番満喫していたんじゃないかな?
2ワンの遊びは安心して見ていられたし写真も撮れたし見ていてこっちまで楽しくなりました
今回も成長したゆずを見てとってもウルウルした私
何度泣きそうになったことか・・・


今からゆずのシャンプーをするので続きはまた明日UPしたいと思います。








コメント

(爆爆))もぅライムさんのこんな写真大好き( ´艸`)プププッ
さくらちゃん!!背後からゆずちゃん目当てに来てる姿がとっても可笑しい(〃^∇^)o_彡ハハハハッ!!
ほんと仲良く遊んでるね~~~♪
ゆずちゃんもだけど・・・・
きっと、さくらちゃんの飼い主さんもこんなに遊んでもらえて喜んでると思うよ(笑笑))

すずさんへ♪

写真撮っている時はゆずの事しか見てないんだけど後から見直すとさくらちゃんの目線や表情がおかしくてプププッ (*^m^)o==3
連写で撮ったものなのでスライド風にしてみました。
ゆずは疲れて休憩しに私のところへ帰ってくるんだけど必ずさくらちゃんが後ろから狙っているのですよ(笑)

私はゆずが上手に遊べるのか気になってずっと見ていたので知らなかったのですが周りの方はゆずもさくらちゃんも上手に遊んでいるって言ってくれていたようでとっても嬉しかったですo(TヘTo) クゥ
きっと遊び上手なさくらちゃんのお陰だと思います♪
すずさんにもそんな風に言ってもらえてうれしいな(゚ーÅ) ホロリ

すずさんのゆーとおりっ!!
さくらちゃんのブログにゆず君でてたよぉ~!
すっごい顔のゆず君だったので笑えた~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さくらちゃんもゆず君も大爆走で(笑)
貸切状態だったね~プププッ (*^m^)o==3
ゆず君も、さくらちゃんのことメチャメチャ追いかけて、
ほんで、追いかけられて~!
テンション一緒なのが・・・
きっと一目見て、お互いわかったんやねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆず君のテンションの高さに驚いたわぁー!(笑)
我が家の、ガイとナナには・・・ないので・・・σ(^◇^;)
でも、あの日あの場所で、
最高にかっこよく素敵に遊べてたよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆずっち、最高っ!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

え~っ、さくらちゃんのブログ見つけたんですか?
検索色々してみたのですが見つけられなくて・・・
どんな風にゆずが写っているのか見てみたいのでメールで教えてもらってもいいでしょうか?
すっごい顔で笑える顔ってどんなんやろう(^▽^;)
ゆずさんテンション高いけど昔のライムの方がもっとテンション高かったかも。
だってうれションするぐらいですから(笑)
私もあれだけ弾けたゆずを見るの初めてだったからね。
ななさんのおかげでゆずも成長しました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: