ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の夜、ななさんからお誘いメールを頂いたのと同時にしつけ教室からお休みのメールが(笑)
ほんと、タイミングいいわ
今回もワンコ達の社会化の為にドッグランへ遊びに行くことになりました。
私の希望で前回と同じGOOD LUCKさんへ行きましたよ。
だって前回はハンバーガー食べてないから

行った時は黒柴が1ワンコだけだったのでした。
入るとまずはドッグランの臭い嗅ぎをして回るガイ&ライム&ゆず。
何かいい匂いがするのかな?
2010051501.jpg
ガイ君とゆずの距離もかなり近くなりました。
だって今日は車に乗ってもガイ君何も言わなかったしゆずも今回は嫌がるガイ君を遊びに誘うことはなかったので
お互いいい感じになってきましたよ。
匂い嗅ぎをしていると黒柴のたちお君が挨拶にきてくれました。
一通り挨拶が終わると早速ボール投げ。
ライムもゆずもボールが大好き
ボール見せるととってもいいお顔してくれるライム&ゆずなのです。
ただよそのワンコに投げられたボールでも乱入して追いかけるので困ったコ達なのです

2010051502.jpg
2010051503.jpg
2010051504.jpg

今日のドッグランはゆずは本当に満喫してそして安心して見ていられるとってもいいコでした
それに比べて本当にガウガウのライム
今日はなぜかいつも下がっているはずの尻尾ちゃんが上にあがってやる気満々だったし
前回はボーダーに追いかけながらガウガウしましたが今回は柴を大きくしたようなワンコにガウガウ&ボディアタックまで・・・
今までガウガウしても一定の距離を置いていたので今回の行動に私自身ビックリでした
ライムのお陰でドキドキ、ハラハラでしたがゆずは本当に楽しそうでした。
他のワンコと遊んでいる写真があるのですが続きは明日UPしたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

ライムくんカイカイの方はどうかな?
↓読んでて痛々しかったよ( /ω)!!!
お友達とドッグランでボール遊びしてる姿を見てホッとしたわ( ´艸`)フフッ
柴ちゃんにボディアタックするんだ~(笑)
ヤルネーライムくん!!!

すずさんへ♪

ライム、カイカイやっぱり酷くなってきました(T_T)
まだ涼しいのに夏になるとどうなるのか心配です。
とりあえずステロイドで落ち着いてくれるといいのですが・・・

ライム、本当にガウガウで困りました( ̄▽ ̄;)
昔はオフ会に参加したりしていたのでそんなことなかったのですが他のワンコと触れ合う機会がなくなってからどうもダメになったようです。
ロックオンすると猛ダッシュで走っていき後ろからガウガウするのでワンコはとりあえず走って逃げてくれるのですがいつ反撃されてもおかしくないですからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガウガウしたワンコの飼い主さん何人にごめんなさいしたのか覚えていませんよ。

ライムちゃ~ん♪

今回もお付き合いありがとう♪
本当に楽しかったねぇ~!
ゆずっち最高っ!!
メッチャ楽しそうでぇーo(^^o)(o^^)o
見ている私も嬉しく・楽しかったです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もう、ドッグランの練習いらへんネ~♪
で、なるほど・・・
ゆず君よりも・・・
ライムに練習がいるんだったのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

よっしゃ、ライム君のドッグラン練習をしなくちゃネ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
我が家のガイとナナも頑張ってるので、ライムも一緒に頑張ろうねぇ~!♪♪♪

ななさんへ♪

こちらこそお誘い頂き有難うございます!
本当に楽しくて見ていて嬉しくて(゚ーÅ) ホロリ
ゆずも大満足だったと思います♪
ワンコ付き合いのガウガウはもう5歳半になると先生にちょっと難しいって言われました。
ってことでライムにはあまり期待しないことにします。
ガイ君ナナちゃんは他のワンコに迷惑かけることないけどうちのライムはいつ何をするのか想像つかなくてね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガウガウライムは時々リード付けて落ち着かせることが必要ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: