ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

連休2日目の昨日、朝からななさんにお迎えに来て頂き西宮のポポクラブさんへ連れて行ってもらいました。
ポポクラブさんはいつもななさんのブログでナナちゃんの可愛い服を見ていたのでとっても楽しみにしていました
試着OKなのが嬉しいですね

お店に入るとまず目にとまったのがタータンチェックのシャツ
ライムだけの時にはシャツなんて見たことなかったけど私の好みの白地に赤と緑と黄色で購入即決定
そして一番の目的のパンツを試着してみました。
ゆずさん胸回りやウエストは細いのですが胴が長い・・・
ライムとまったく同じ着丈なのですよ
なのでサイズどうかと思ったのですがSサイズでピッタリということで購入決定
早速椅子をお借りし記念撮影をしました

2010050202.jpg

ゆず、メチャメチャ可愛い
親ばかでスミマセン

ポポクラブさんのママさん、とっても気さくで素敵なママさんで人見知りの私でも楽しくお話させてもらいました。
ママさんとななさんと3人で色々お話をしていると多分ゆずだと思われるおしっこが2回もカーペットに
横にトイレがちゃんと置いてあるのにリードで繋いでいたからか飽きてしまってなのかご迷惑をかけてしまいました。
本当にスミマセンでした

素敵なお店&ママさんのポポクラブさん、また行ってみたいと思いました

ななさん連れて行ってくれてありがとう


コメント

本当に、可愛すぎました ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
私も大興奮!!
おぼっちゃま、本当によくお似合いで(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おばさまは、萌え萌えでございました♪

ライムちゃん、やっぱり『うちのゆずが世界一』やろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひ、またポポクラブさんへ行きましょ~う♪

ななさんへ♪

ななさんのお陰でとっても可愛い服を購入できましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
が、2度もオシッコしてしまいご迷惑かけてしまい・・・
今度行く時にはマナーパンツはかせないとね(-"-;A ...アセアセ

やっぱりうちの子が一番ですよね(*^m^*) ムフッ
うちの可愛いおぼっちゃまに似合う服をまた見かけたらお声かけ下さいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: