ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

明石海峡公園を満喫した後はワンコ達の楽しい時間
広い公園へ移動しボール投げして遊びました
さっきまでだらけきっていたライムですが一気にテンションUPしてはしゃいでいましたよ。
もちろんゆずもテンションUPで走り回っていたのですがゆずさん走るとお顔が微妙です(笑)
2010041830.jpg
ゆずはじっとしている方が可愛いね。

2010041831.jpg
2010041833.jpg
2010041834.jpg
2010041835.jpg
2010041838.jpg
沢山写真を撮ったけどゆずはあまりいい写真がありませんでした
やっぱりお目目が隠れているので表情がね・・・
そしてどうも走っている時に目に毛が入っているようでアップの写真は目を瞑っているものばかりでした。
そして私がまだゆずの早さに追いつけないのです
それに引き換えライムの動きはだいたい付いていけるので最近ではいい感じの写真が撮れるようになったのですがどうもピントがずれてて
撮れないのをまたまたカメラのせいにしている私なのでした。


↓ゆずの空中浮遊(笑)ゆずもあまり飛行犬らしく跳ばないような・・・タイミングが合わないだけかしら?
2010041836.jpg


↓ライム珍しくかっこいいスタイルの飛行犬でも他のダックスに比べてなんて低空飛行なんでしょう。
2010041837.jpg


ここの公園は広くて緑の芝生がとっても綺麗で整備の行き届いた公園でした
いつもお散歩で行く公園は悲しいことに飼い主のマナーがなってないのでワンコの落し物が多数あります。
こういった素敵な公園は遊んでいてとっても気持ちがいいですね。

あと少しだけ写真があるのでまた後日UPします。




コメント

ギャハハハハハッハハ!!!ゆずちゃんネタが笑える~~~
ゆずちゃんえらい言われようだね~(笑)
じっとしてる方がいいなんて( ´艸`)プププッ
ゆずちゃんのひょうきんな動きといい、ダイナミックに伸びた前髪!?といい、
見てると思わず!!にんまりしてしまうカワユサなんだよね~。+゚d(≧ω≦*)。+゚

フフフッなんだかアタフタアタしてるのはライムさんだけで
ライム&ゆずちゃんは、おかまいなしに弾けてるのも可笑しいかも(笑)
ゆずちゃんのアノひょうきんな動きを予想してよ~~~゛p(・ω・*q)ガンバレ
ウンウン!ライムくんも決まってるよ(笑)

楽しく読ませてもらいました~~~アリガトウ♪

すずさんへ♪

目が隠れているから走ってる時のお顔が微妙なのですよ(。・w・。 ) ププッ
くくれるようになったらまた可愛いお目目が見えて違う雰囲気になると思うんですけどね。
ゆずってひょうきんな動きですよね。
写真のどれもがなんか変な格好なんですよ。
例えて言うなら阿波踊りおどっているような感じ!?
ボサボサの毛でも可愛いって言ってもらえるとうれしいです(*^-^)ニコ

すずさんの言うとおり私一人があたふたしているのかもしれませんね。
せっかくしつけ教室に行っているのになんだか意味ないのかな・・・なんて凹んでいる最中でした。
すずさんのコメントで元気もらえました。
有難うございますo(*^▽^*)o~♪

ゆずちゃん おめめが見えなくなっちゃうんだね~
それもまた 可愛いけど^^
ゆずちゃんも ライムくんも楽しそう
飛行犬 ゆずちゃん足長ッって思ったよ
ライムくん カッコいいわ~

nobuyoさんへ♪

ゆず、ただ今頭の毛を伸ばし中なんです。
なのでかなり見苦しい状態かと(^▽^;)
走っていると毛がどうしても目に入るようでどれも目を瞑っている写真ばかりでした。

ゆずもライムもとっても楽しそうに遊んでいました。
普段はお散歩を別々に行っているので2ワンをロングリードで一緒に遊ばせることはしていないんです。
人に迷惑をかけない広い公園がないですしね。
ライムの姿かっこいいでしょo(*^▽^*)o~♪
お気に入りの写真になりました☆
ゆずの足結構長いですよ。
ゆずの下をライムがくぐれますから(笑)
足長と短足のでこぼこコンビです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: