ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

えるみたーじゅさんを後にし向かった先は神戸ルミナリエへ
私、7年ぶりのルミナリエです
なんといってもすごい人・人・人でとてもじゃないけど電車で行き帰りするのはもうこりごりだと思っていましたから。
でも今年はなんといってもデジイチという楽しい趣味が出来たのでワクワクでした
まずはななさんお勧めのスポットで記念撮影
DSC_0291.jpg

左側にフレンチブルがいたのでライムは気になりずっと横を見ていました

撮影後大丸まで行くと60分待ちという看板が・・・
ワンコ連れなのでちょっと人が減るまで南京町で楽しむことにしました
夜の南京町は初めてでどこもいい雰囲気、ということでまたまた撮影
DSC_0304.jpg

CSC_0566.jpg

↑ななさんに撮ってもらいました♪後ろの明かりがとっても綺麗でお気に入りです


DSC_0334.jpg

CSC_0567.jpg

CSC_0339.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0348.jpg

ななさんお勧めのお店のシュウマイとっても美味しかったです
右も左も美味しい匂いがいっぱいなのでガイ君首がグルグル回りお鼻クンクンして可愛かったな
南京町で満喫していると気が付いたら9時45分に
10時消灯なので急いでルミナリエに向かいました
60分待ちの長い列はもうなかったけど途中から道を抜けることができないのでクネクネと回り道させられやっと着いたら・・・
やっぱり綺麗やわ~
DSC_0374.jpg

DSC_0392.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0430.jpg

今年のスパッリエーラは白色???
そんなはずもなく、実は途中で消灯時間がきてしまい到着したときにはもう真っ暗でした(笑)
でも単焦点レンズってすごいレンズで暗いはずなのに綺麗な白色で撮影できました
ルミナリエの後はブラブラ歩きながら撮影
DSC_0453.jpg

DSC_0458.jpg

CSC_0490.jpg

ガイ君とナナちゃんはじっとできるので撮れますが、落ち着きのないライムはすべてブレブレでした。

ななさん、誘っていただき有難うございました
おかげでとっても満喫した一日となりました
ななさんの撮った写真を見せてもらいお互い撮る写真がまったく違うのも楽しかったし、その写真いいねって言ってもらえるととっても嬉しかったです
またぜひ撮影会しましょうね~

コメント

ライムちゃん♪

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
日記みたときに、1番最初のライム君の写真見て、子分殿と一緒に歓声(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あげましたよぉ~
すごい綺麗なライム君の写真ですね~♪
本当に、上手く綺麗に撮れたねぇ~♪♪♪

南京町もルミナリエも、とても雰囲気が伝わってきます♪
楽しく、いい感じに撮れてますねぇ~♪
今度も期待してますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

一枚目の写真いいですか?
ちょっと暗すぎたかな・・・なんてちょっと凹んでいました。
角度を少し変えるだけで明るすぎる写真もあったし暗い感じにもなるんですね。
デジイチの奥深さに関心しています。

ルミナリエ、どれも設定を一度も変えずに撮ったんですがどんな設定で撮るのがいいんだろう?
今度は試行錯誤しながら撮ってみようと思います♪
ただ、背が低いから人の姿が入りまくりで悲しい写真が多いかったですハァ━(-д-;)━ァ...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: