ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はしつけ教室の後、久しぶりにななさんとおでかけしました
行き先はもちろんえるみたさん
しつけ教室でちょっと疲れているゆずさんはお留守番してもらいました。
久しぶりに行ったらやっぱりコースですよね
と言ってもほとんどいつもコース食べてますが(笑)
今日のお肉は鶏だったのでお肉のコースに、ただ七味のソースだったので辛い物苦手な私とななさんは七味なしにしてもらいました。
2010041702.jpg
焦がしバターのとっても美味しいソースでしたよ
そしてプラス350円してデザートを豪華に

久しぶりにななさんと会ったので積もる話が沢山。
食べるのがとっても遅かった私なのです
お店が混んでいたので早々に出てそのあとはお買いものツアーへ♪

途中神戸ワイン城にワンコのお散歩に行ったのですが菜の花がとても綺麗でした
2010041703.jpg
2010041704.jpg
2010041705.jpg  2010041707.jpg
2010041706.jpg
西日がまぶしくてどれもブサイクなお顔
そしてそれ以前に露出補正失敗ばかりやし。
じっとできないライムの撮影を断念し菜の花を撮影しているとどこからともなくポリポリと
何の音かはご想像におまかせします・・・
ちょっとお散歩のつもりで歩いていたら素敵な菜の花畑に遭遇したので嬉しかった私です


そうそう、お留守番だったゆずの朝のお散歩の時の写真をUPしておこう。
2010041701.jpg
どれもお目目ありません(笑)
もう1,2カ月も我慢すればくくれるはずだからねっ(と自分に言い聞かせています)
こんなモジャモジャ頭でも不思議と可愛いって言ってもらえるのです。
その言葉がないと私自身がモジャモジャに耐えきれないな・・・

明日はゆずも一緒におでかけの予定
とっても楽しみです

ななさん、いつも有難う


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: