ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

いつもしつけ教室の前はゆずと2人だけのお散歩タイム
今朝も桜が綺麗だったのでゆずをモデルに写真を撮りました
2010041002.jpg
ゆずのお目目どこへ行ったのかしら?
来月のトリミングの時にはちょっとくくれるぐらい伸びてるかな・・・

2010041007.jpg
2010041003.jpg  2010041004.jpg
2010041005.jpg  2010041006.jpg

2010041001.jpg
2010041008.jpg
2010041009.jpg
2010041010.jpg

2010041011.jpg
2010041012.jpg

人が多いと写真撮りにくいから8時前に家を出たけど暑くてゆずさん大きな口あけてすごいお顔です
寒がりライムと違い暑がりゆずさんにはこれからキツイ季節がやってきます。
厚さ対策でゆずには白い服着せることが多くなりそう
白い布探して縫い縫いしないとね。


コメント

以前の記事から読ませてもらいました~(・∀・)
お城の夜桜とって幻想的で見事だね!!!
マタマタうっとりしながら見てましたよ(・v・*)ムフ♪
しつけ教室で公園にも行くんだね~
ゆずちゃんは公園散歩や写真には随分慣れてるから合格だろうね( ´∀`)bフフフッ!

おめめに毛が被さってきたね(笑)
束ねてるゆずちゃん!早く見たいわ~~~
それまで頑張ってよ!!ゆずちゃん

すずさんへ♪

お城の夜桜とっても綺麗でしたよo(*^▽^*)o~♪
でも年々制限がきつくなって自由に写真撮れなくなってきたのです・・・
木の根っこを踏んだら桜が弱るからなんでしょうね。
結局今日は雨になってしまったのでソメイヨシノの撮影は昨日で撮り収めになてしまいました(TmT)ウゥゥ
でももうすぐ八重桜が咲くのでそれをまた撮りに行こうと思います♪

しつけ教室はその日の先生の気分によって色々な内容になります。
お天気がいいと外での教室に変わることが時々あります。
今回はただのお散歩?
教室のチケット払うのが微妙な気分でしたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

毎日毛が目に入って見てて可愛そうな感じです。
でもそこを我慢しないと毛を束ねられないんですよね。
こんなボサボサ頭のゆずでもお散歩で可愛いって言ってもらえるのでどうにか我慢している私です(笑)
早く毛が伸びて欲しいな~♪

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

複数応募可能でして、4月20日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「カシオ FC150」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文: