ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝からライム&ゆずを連れてカート持ってお散歩へ行ってきました
目的はライム&ゆずと桜を撮ること
人がまだ多くない8時に家を出て行ってきましたよ。
2010040401.jpg
みごとに2ワンとも周りの人ばかり見ていました
本当はもうちょっと桜の下にカートを置いて撮りたかったんだけどカートから離れると他のワンコにガウガウしてきっと飛び降りるので思うように撮れなかったのよね・・・

しつけのできていないうちのコ、2ワン一緒に撮るの難しいわ~。


2010040402.jpg
ボタン園の桜は満開でした
2010040403.jpg
撮影のたびにカートに入れたり出したりしていると、とうとうライムは撮影拒否
ゆずの下から頭だけ出してますよ
2010040404.jpg
2010040405.jpg
2010040406.jpg
2010040407.jpg
2010040408.jpg
2010040409.jpg
2010040410.jpg
2010040419.jpg
2010040411.jpg
2010040412.jpg
2010040413.jpg
2010040414.jpg
2010040415.jpg
2010040416.jpg
2010040417.jpg
2010040418.jpg
今日もいっぱい歩いて沢山写真を撮ったのですが花粉を吸いすぎて昼から花粉症でダウン
せっかく夜桜を見に行こうと思っていたけど明日以降にしました。
今週は暖かくてお天気続きになるようなのでお休みとれそうだったらまたお城周りの写真でも撮ろうかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: