ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は仕事から帰ってきたら家にお届け物が
ブログで仲良くしてもらっているすずさんからでした
ワンコ用にライムの大好きなフリスビーとおやつ、私用に素敵なドイリーと小銭入れ(勝手に小銭入れと思っています)
2010031901.jpg
小銭入れはお散歩のときにピッタリ
私はいつも1000円をポケットにむきだしで入れているから
そしてドイリーはワンコ服に付けたらきっと可愛いと思うので次にライムの服を作る時に使わせてもらいます。



フリスビーはライムの一番大好きなおもちゃなので早速見つけて興奮していましたよ。
2010031902.jpg
(ライム)すずさん僕の一番好きなおもちゃを有難う!

早速明日のお散歩に持って行って遊んできますね
きっといいお顔のライムの写真が撮れると思います。
でもカミカミしてなかなか持ってきてくれないだろうな(笑)


明日から3連休
そろそろ異動のある時期なので御餞別用に何か手作りしょうかな?





コメント

キャ~~~♪ライムくんの横に、あのフリスビーがある~~~
なんだか嬉しいわ♪
お母さんと公園で遊んでね(笑)

キャハハハハハ!!お札を裸でポッケに入れてるなんて・・・
ライムさんワイルドなのね(笑)
是非使ってね~~~~



すずさんへ♪

ライム、フリスビーだと分かっているのかとっても嬉しそうにしていましたよ☆
ただ、カミカミが好きなのでいつまでもつのか微妙です(-"-;A ...アセアセ

お散歩の時、荷物が多いので財布ごと持って行くと落としたら怖くてね。
なのでいつも1000円札をそのままポッケに入れています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これとってもいいアイデア&素敵ですね♪
自分で真似して作りたくなりましたよ(*^m^*) ムフッ
今回は本当にありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: