ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

2010031401.jpg
今日は朝からとってもいいお天気
まずは2ワン一緒にいつもの公園へ行ってきました。
2ワン一緒だとボール投げしてもいつもゆずが取ってしまうので昼から別々でお散歩へ。
いつもの芝生公園へ行くと家族連れがお弁当食べていたりサッカーしていたりワンコのオフ会のようなのをしていたりでガウガウライムは無理
ということでお城の三の丸広場まで行きました。
来月の桜が終わるとお城も本格的な改修工事が始まるので観光客の多いこと
三の丸広場も人・人・人でしたが端っこでどうにか遊べそうだったのでロングリードで遊びました。

芝生公園は枯れた芝生ばかりだけどお城の芝生は少し緑になってました。


2010031402.jpg
2010031403.jpg
ライム、大好きなフリスビー持って右に左に走ってました。
フリスビーを取るのが好きじゃなくて噛みちぎるのが大好きなだけなんですけどね
お陰でボロボロです。

ライムのお散歩に出た時とっても暑くて疲れたので2時間ほど昼寝してからゆずのお散歩へ。
やっぱりまだ芝生公園は人だらけで遊べる場所がなかったので三の丸広場へ行きました。
やっぱりライムと遊んだ場所が空いていたので同じ場所でボール投げ
まだ私のところへボールを持ってくることができないのでオイデのコマンドを出すのですが手の届きそうなところで走って逃げてしまいます。
もってこいを覚えるまでまだ時間がかかりそうです。
2010031405.jpg
2010031406.jpg
2010031407.jpg

2010031409.jpg
2010031410.jpg

今日はライムの笑顔の写真とゆずの舌ペロンって写真が撮れてご機嫌の私
ワンコのいいお顔を見ると花粉症に負けずに遊びに連れて行ってあげようと思いました。
あっ、ちなみに私はマスクにメガネ、ツバの大きな帽子被ってかなり怪しい人です


コメント

今日はホント良いお天気だったよね~
お天気いいから家族連れも多いか・・・
桜の開花も、もうすぐだね♪楽しみやわ~♪
桜写真今年も楽しみにしてますよ☆☆☆

ライムくんイイ笑顔だね(笑)
お気に入りのフリスビー持って走ってるのねカワイィ
ゆずちゃんもひょうきんな動きだね(笑)
ライムくん見てゆずちゃん見たら手足の長さが違うのがよくわかる~~~プッププッ

(笑)今日なんて花粉飛んでたでしょうね~~~
ファミリー達から「あの怪しい人、又来た!!」て思われてたかもよ!!ヒッヒヒッ


ほんとお散歩にお城なんて

ライムさんこんばんは(^^ゞ
今日はいいお天気でしたもんね♪
仕事だったのが悔やまれます…。

芝生公園すごい人でしたかー。
これから桜が咲き始めるとさらに人増えるだろな~。
いいお散歩場所やのにな~。

ライムくんフリスビーをくわえてほんまに楽しそう♪
お耳が上がってる写真可愛いです(^v^)

ゆずくんも日々成長してるんだねー。
ぺろんちょ写真ベストショットですね!!

またノエルがワクチン終わったら
是非お散歩ご一緒して下さいね♪
結構やんちゃですよー(笑)

すずさんへ♪

日曜は本当にいいお天気でお散歩日和でしたね。
桜の開花まであと少しですね。
とっても楽しみです(*^-^)

ライムとっても嬉しそうなお顔でしょ。
こんなお顔見てるとこっちまで嬉しくなってきます\(^▽^)/
すずさん、するどい!!!
ゆずおかしな走り方してるでしょ(゚m゚*)プッ
私から見るととってもゆずらしい写真ばかりなのです。
ペシャって踏みつぶされたような格好したり、歩くときに右左に足を振って歩いたり(笑)
散歩しててもすれ違う人に笑われることがあります。
ゆずはきっと楽しくてそんな歩き方になるんだと思うんですけどね。
私も見てて笑っている一人ですけどプププッ (*^m^)o==3

散歩2時間あけて行ったけどきっと同じ人沢山いらっしゃったと思います。
あの怪しい人、さっきもきてたよって言われてるかしら?
オフ会の人達はあきらかに思っていたと思うな( ̄∇ ̄;)
これからは黄砂も飛んでくるので悲惨な私です。

Naoさんへ♪

日曜はお仕事だったんですね。
仕事の日にお天気いいと途中で帰りたくなる私です(ё_ё)キャハ

公園すごい人でしたよ。
そしてサッカーやキャッチボールをしているので危ないのよね(-"-;A ...アセアセ
一度ライムに野球ボールが当たったことがあって焦ったことがあります。
ワンコは小さいぶん衝撃は大きいと思うので気をつけないとね。

ゆず、以前偶然お会いした時からかなり大きくなりましたよ。
きっと5キロ超えたと思います(笑)
散歩で出会う人にこれでもまだ9カ月なんですよって言った後の反応がおかしくて(゚m゚*)プッ

ノエル君の成長が楽しみですね。
うちのゆずもかなりのやんちゃですよ。
また公園でお会いできるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: