ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨夜からの雨で公園がビチョビチョなのでお散歩行く気のなかった私。
10時前にが出ていたのでゆずだけ連れてお散歩へGO
ライムはゴロゴロ寝ころんで濡れてしまうからお留守番してもらいました。
久しぶりにカメラ持っていつもの公園に行こうとしていたらもうすぐ公園というところでゆずのお母さんラブちゃんと弟の典ちゃんと
妹の宙ちゃん、お友達のポチ君が歩いてくる
公園が濡れているので早々に家に帰られるところだったのです。
どうにかお母さんと会わせてあげることができてよかった
ゆずはラブ母さんとお母さん(ラブちゃん)大好きっ子だもんね
せっかくだからラブ母さんの帰る道を途中まで一緒について行くことにしました。
でもズンズン歩くゆず、お城の周りを走りかけたところだったのでまだまだ走り足りないようということで途中でお別れして芝生公園に行くことにしました。
雨上がりの朝なので人がいない
なのでロングリードを付けて久しぶりにゆずの写真を撮ることにしました。
2010022805.jpg

ゆずやっぱりチューバッカみたい。
お口真一文字なのでなかなかいいお顔を見せてくれないゆずです



2010022806.jpg
2010022807.jpg
2010022808.jpg

そしてお昼からはゆずにお留守番してもらいライムとお散歩に行きました

2010022801.jpg
2010022802.jpg
2010022803.jpg
2010022804.jpg

家ではボールをゆずに取られっぱなしのライム。
でも本当はボール命のライムなのでボールを見せるとハイテンションです
テンション上がるとやっぱりボールにグネグネと匂い付け
見てる人何人に笑われたことか・・・


スギ花粉が大量に飛んでいて今年は毎日強めの薬を飲んでいる私
梅雨時期まで続く酷い花粉症&頭痛に悩まされそうです。
でもライムとゆずの笑顔が見たいから来週も楽しいお散歩行こうね




コメント

↓つなぎチョーカワイイ~お色もいいね~♪
ライムさんさすが器用でセンスがいいわ!!
私も同じパーカー欲しい。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ワン達それぞれお散歩に連れて行ったのね~
お疲れ様デス(;^ω^A
ゆずちゃんのアップカワイイ( ´艸`)チューバッカ(笑)
スターウォーズのBGMが頭から離れなくなった・・・

ライムくんのスリスリもカワイイ~嬉しいね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

すずさんへ♪

つなぎ可愛いって言って頂きありがとうございます。
いつもと同じ無難な感じに作ってしまうのですポリポリ (・・*)ゞ

最近ライムとゆずの歩く速さがまったく違うので別々にお散歩に行く日を作っています。
お互い私を一人占めできる時間を作ってあげてもいいかな?なんて。
もちろん一緒にお散歩に行く日も作っています。
が、そうなるとカメラはお留守番になるんですよ。
ゆず、やっぱりチューバッカでしょ(゚m゚*)プッ
ライム、スリスリした後はいつも笑顔で走ってきます。
私のお顔はヒクヒクしてるんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

