ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜朝から嘔吐、下痢を繰り返していたライムですがやっと落ち着いたようです。
一回や二回ならほっておくのですが日曜だけで朝から夕方までで嘔吐3回下痢が7回と脱水症状を起こすかもと心配になりましたが、今日やっと形のあるうんPをしてくれました
食欲も戻ってきたようで顔も元気そうになっています
みなさんご心配をおかけしました。

では今日の目的、タイトルそのまま我が家のクリスマスツリーを紹介します。
ちなみに去年は片付けが面倒なので出しませんでしたが(笑)
DSC_0571.jpg

狭い我が家、1m50cmのツリーは置き場所に困ります
ツリーのまわりの汚い背景は気にしないで下さい
元々は母親の気分転換にと思い買ったのですが今年は部屋に置けなくてリビングの片隅に置いてあります。
DSC_0572.jpg

赤とシルバーのポインセチア、金のヒイラギ、赤いボールの飾りです。
来年は電飾や飾りを少し買い足してみたいなと思っています
DSC_0577.jpg

(ライム)みなさん、ご心配をおかけしました。僕はもう元気になりましたので



コメント

ライムくん 良くなってきて 良かったね~

クリスマスツリー いいね~
可愛い うちも片付けるのが面倒で 出してないの
来年は 出そうかなぁ~

ライム君もう サンタさんには お願いしたのかな?^^

nobuyoさ~ん♪

やっと良くなったようで安心しました♪
こんなに何回も下痢と嘔吐したのは初めてだったので脱水症状が心配で病院に連れて行きました。

クリスマスツリー出したの土曜の夜です(笑)
片付けとっても面倒ですよねv-393
でも色んなブログで見かけるのでがんばって出しましたv-354
ぜひ来年はnobuyoさんもがんばって出してください♪

大きく、立派なクリスマスツリーやねぇ~♪
すんごいわぁ~!!
我が家はクリスマス飾りなんてないので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年は、ライムちゃんとこのツリーでクリスマス気分も盛りがると思いますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ライム君、元気になってよかったねぇ~♪
これから寒さも本番!!
ライムちゃんも体に気をつけてねぇ~!(^O^)/

ななさ~ん♪

ツリー家の大きさを考えずに大きなものを買ってしまいまいした(笑)
2年前に母親に気分転換してもらおうと買ったんですが見て喜ぶ事もなかった悲しいツリーです。
家に出入りしているヘルパーさんに喜んでもらえてるからいいかな?

ライム、たぶん寒さのせいだと思います。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
飼い主もワンも寒いのが苦手なので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから寒さ本番になるというのに大丈夫かしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

