ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は1年程前に買っていた布にやっとこさハサミを入れて2ワンのおそろい服を縫い縫いしました。
リバーシブルの接結ニットでパンダやぞうの可愛い柄です
2010021101.jpg
この柄可愛いから色違いで白×茶も買ってます(笑)
最近も布買い病が酷くて毎月ポチポチしてしまう私
いい加減買うの止めないとね




まずは寝ているゆずを起こして試着してもらいました
2010021102.jpg  2010021103.jpg
後ろ姿がなぜかへっぴり腰。
ライムにも試着してもらって撮ろうと思ったら相当ご機嫌ななめ・・・
固まったまま動かない&下向いて拒否
仕方ないからフセさせて2ショットを撮ることに変更しました。
2010021104.jpg
2010021105.jpg
最近ではすっかり2ショットを撮るのも撮りやすくなりました
ただゆずの頭が動きまくる・・・
ゆずだけで撮ると集中するのですがライムと一緒だとなぜかあっち向いたりこっち向いたりとじっと出来ないのです。
もう少し可愛い写真が撮りたいな




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

