ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週ライムのカイカイで病院に行った時にゆずの去勢手術の予約をしていました。
今朝、水もフードもあげずに9時半に病院へ預けてきました。
夜6時半にゆずを迎えに行くとまだ麻酔が残っているようでぼーっと。

家に帰ってから一番におしっこを
大量だったから緊張して病院でできずに我慢してたようです
少ししてから水を飲ませるとすぐに寝てしまいました。
ライムの時はフラフラしながらもすごく元気でご飯もガツガツ、お水もゴクゴク飲んでいたのでちょっと心配
1時間ほどしてから起きたのでフードを少しあげると食べてました。
食べた後はまた寝ています。
2010012601.jpg
犬歯の乳歯が2本とも抜けていなかったので一緒に抜いてもらったから麻酔がライムの時よりも長い?
3時半に歯を抜く確認で電話がかかったから手術時間がライムの時よりも遅かった?

いつも元気なハイパーゆずがあまりにもおとなしいのでちょっと心配な私です
今日は麻酔の後なので寒くてもそのまま寝てしまいそうだから一緒の布団の中に入れて寝ようと思います。
明日の朝は元気なゆずのお顔が見れますように



コメント

そうだったの
こんな顔してるゆずちゃん見ると心配だね~(●・ω・`)シュン
ゆずちゃんかなり疲れたんだね・・・
頑張ってたんだね・・・
明日にはきっと体調良くなるよo・ω・)人.+゚:

すずさんへ♪

今日のお昼過ぎまで目がうつろだったようで心配しました。
仕事から帰ったら元気そうにワンワン啼いたのでホッと一安心です(´▽`) ホッ
でもいつも上げていた尻尾が下がったままでどうも警戒しているようなのです(゚ー゚;Aアセアセ
抱っこしてしばらくすると体がブルブル震えてくるのですよ・・・
病院で私が置いて帰ったから怖い思いをしたと思っているのかな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ライムの時とかなり違いちょっと戸惑っている私です。
トリミングに出しても預けたまま固まってるって言ってたので病院でガチガチに緊張していたから疲れているんだと思います。
週末には元気なゆずに復活してると期待します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

