ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日生から相生を通り姫路バイパスに乗りいつものえるみたさんへ移動
やっぱりえるみたさんはまったりできるいいお店です
いつもはコースにするのですがかきおこ食べてあまり時間経ってなかったので初めてパスタにしてみました。
2010011625.jpg
ホワイトソースのクリームスパゲティ、中にホタテ、海老、イカ、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコンが入ってて美味しかったです


2010011627.jpg



食後は以前からななさんにカメラのお掃除をお願いしてて食べた後はレンズも綺麗綺麗にしてもらいました
カメラにゴミが入りこんでて写真をUPしたら時々黒い点が無数に写っていたんです。
丁寧なお掃除のお陰ですっきり綺麗な写真になりました。
ななさん有難う

2010011626.jpg

ゆずはトイプーちゃんが気になったようで遊びに誘ってました。
2010011628.jpg
2010011629.jpg
ゆずのお尻を上げた姿を見るといつもお尻を叩きたくなる私
遊んでって格好なんだけどなんか変な格好(笑)

そうそう、ゆずはこの日服を着せて車に乗ったんだけど暖房付けずに乗ってるのにハーハーと・・・
えるみたさんでお食事していても暖房付いてたから一人ハーハーと
いつも暖房付いてない部屋で服着ずにお留守番しているので寒さは平気なようです。
ちなみに暖房ガンガンのお店で留守番しているライムはとっても寒がりです。
寒くても車の窓を開けてあげないとダメなのでゆずを連れてのおでかけは微妙やわ~



ななさ~ん♪

いつもおでかけに誘ってくれて有難う
今回も終始おしゃべりしっぱなしで楽しい時間を過ごせました。
そしてなにより男3ワンで楽しく遊べたのが見てて嬉しかったです
ガイ君ゆずを受け入れてくれて有難う。
次はゆずにはお留守番してもらってまたまた美味しいもの食べに行きましょうね

感染対策大変やね。
忙しいと思うけど無理しないようにね。
でも大丈夫、ななさんはうつらへんから(笑)
ななさんのブログのカレンダーサンプル見てやっぱり私無理って思った
昨日からまた作ってみようとしたんだけどやっぱり作り方分からないのよ・・・
早速挫折した私、どうも頭悪いようで使い方解りません


スポンサーサイト

コメント

初☆パスタ♪
美味しかったので・・・ハマりそうです(^-^)ニャハ♪

ゆず君楽しそうやったねぇ~♪
ぷりぷりのおちりが可愛いです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

カメラ。。。綺麗になってよかったです(´▽`) ホッ
また、汚れたら綺麗にするので遠慮なく言ってくださいませ♪


こちらこそ、いつも突然ばかりで・・・
なのに、快くお付き合いくださいましてありがとうございます<(_ _)>
ガイとライム&ゆず君の距離はかなり縮まったよねぇ~♪
またみんなで遊ぼうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

インフルエンザ。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホンマ、ホンマ~♪
うつらへんわぁ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

大丈夫、カレンダーできるよぉ~♪
ゆっくり、じっくりでいいさぁ~♪
だって、今年はまだ始まったばかりなので~(笑)

次回はゆず君お留守番だけど~♪
また、メいっぱい楽しみ・味わい(笑)
ましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いつも、いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ななさんへ♪

パスタ美味しかったですね。
ミートソースもめんたいこも気になります♪

カメラとっても綺麗にしてくれて有難うo(*^▽^*)o~♪
掃除苦手な私、一度もあんな丁寧な掃除したことないや。
カメラの傷見たらどんな使い方してんねんって感じだったでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度も落としてるしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもお陰でしばらくは綺麗な写真が撮れそうです。

いつも突然でも予定のない私(笑)
ジムもやめたし季節的に母親を散歩に連れて行く時期でもないので暇ですよ。
肩凝りましで気分が乗った時だけ縫い縫いしてるしね。
いつでもお誘い待ってます(o^-^o) ウフッ

インフルエンザほんまうつらへんね~。
私のまわりは今はいなくなったけど接客業だからいつもらうか分からないけどね。
来月のおでかけ前にうつらないように気をつけないとね♪

カレンダー、今日やっと作り方わかったんだけど去年の写真が1,2月が1枚しかなくてそれも微妙な写真でまた作る気なくしたよ・・・
まあ自己満足のカレンダーを作るだけだから何でもいいかな?
可愛く作れないし時間かかるけどがんばってみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

