ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日は朝からしつけ教室行って帰ってきてしばらくするとななさんからメールが
おでかけのお誘いを頂きまたまたライム&ゆずを連れて遊びに行ってきました。
まずはワンコのお遊びタイム、赤穂海浜公園へ行って来ました。
ガイ君とゆず、3度目の顔合わせでどうかな?と思いましたがだいぶ距離が近くても大丈夫になってきました
2010011601.jpg
そう、ゆずがちょっかい出さなければいいだけのことなんです。
ライム、微妙な映り方ね(笑)



ななさんがガイ君にボールを投げるのですが・・・
うちのライム&ゆずが必ず邪魔しに入ります
きっとガイ君の気持ちはこんな感じかしら?
2010011602.jpg
(ガイ君)お母さんの所持って行ってまた投げてもらうんだ
2010011603.jpg
(ガイ君)ゆず君邪魔しないでよ
2010011604.jpg
(ガイ君)しつこいな~
2010011605.jpg
(ライム)ガイ君、ゆずにボールあげだんだね
(ガイ君)いつもナナちゃんにもあげてるからね

ガイ君はライムにもボールを譲ってくれます。
ガイ君ごめんねいつもありがとう。
それに引き換えライムはボールを取ったら銜えて走り回ってます
ゆずもまだ一緒にボール遊びをするといった感じではないのでボールを銜えると逃げます(笑)
早く呼び戻しの練習しないとね

2010011606.jpg
2010011609.jpg
2010011610.jpg
2010011612.jpg
2010011616.jpg

走るととってもいいお顔見せてくれるゆず
見てるこっちも嬉しくなります
もちろんライムもとっても嬉しそうです♪
2010011617.jpg
2010011618.jpg
2010011619.jpg
2010011620.jpg
2010011621.jpg
みんなの記念撮影もライムが動く以外はスムーズ
そう、一番の問題児はライムなのです

約一時間遊んだ後は目的地へ移動
西へ走らせると日生へ到着。
B級グルメのかきおこを食べに行きました
11月終わりに大手前公園にかきおこのタマちゃんが来ていて食べて美味しかったんです
買った時に”ぜひお店にも食べにきてね”って笑顔で言ってたのを覚えています。
あっ、ちなみにかきおこって牡蠣の入ったお好み焼きのことです。
2010011622.jpg
2010011623.jpg
時間をかなりずらしてお店に行ったのでそれほど待っている人もいなくて焼いてもらうことができました。
そして犬連れなのでお持ち帰りにしてもらいました。
車で少し移動し止めて早速頂きました。
2010011624.jpg
タマちゃんのかきおこはソース半分と岩塩をかけて半分たべるのです
アンデス産のピンクの岩塩なんですよ。
食べると天かすがサクサクで生地が甘く大きな牡蠣がゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです
取材を沢山受けているお店で人気店なんですがお店の方の接客もとっても良く、またぜひ来たいと思うお店でした

この後はまたまた車で移動しいつものお店まで・・・

コメント

ライムちゃ~ん♪

どの写真もいいわぁ~ん♪
最初にライム君の鼻がちょっとだけ映ってる写真あるやろ~♪
なんか可愛いくって好きやねん(^-^)ニャハ♪
もちろん、笑顔満開のライム君はとびきり可愛いけどねぇ~(*´ー`*人)チュキ☆.*
ゆず君も、やっぱりぶっ飛びで(笑)
活き活きとして嬉しそうやし~♪♪♪

本当にみんなが楽しくって♪楽しくって~♪
よかったよねぇ~♪
ライムちゃんのおかげで~!
「たまちゃん」にも行けたしね~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
かきおこ美味しかったよねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また、食べに行っとく?!(笑)

色々ありましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり、ラッキーな一日で~♪
ライムちゃんに感謝、感謝なのでございますm(__)m

ななさんへ♪

最初のライム、ライムらしい写真でしょ(笑)
なんかお笑い系のライムにピッタリなので載せました(*'ー'*)ふふっ♪
ナナちゃんは放浪の旅に出てましたがみんな仲良く遊んで楽しかったですね☆
こちらこそななさんのお陰でライム&ゆず揃って色々遊びに行かせてもらってます。

たまちゃん行けて良かったね!
楽しい思い出作るにはお店選びも大事だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひまた食べに行きたいわ~♪
ほんとこの日は朝からななさんのメールに気付いたところからラッキーな一日でした♪
いつもほったらかしの携帯なのでよく気付かないもんね(笑)
誘ってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

