ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

OKドッグランの後は遅めのランチでえるみたさんへGO
最近少し食べ過ぎのせいか体重が増えてきたのでBコースのお魚にしました。
2010010930.jpg  2010010931.jpg
2010010932.jpg  2010010933.jpg  2010010934.jpg






食べている間ゆずはちゃんと待っててくれるのでとってもしやすい子です
まったく教えてないけどオン、オフがしっかり区別できているね。
それと引き換えライムは・・・食べ物欲しくて必死やね(笑)

最近は2ワン揃っての撮影もスムーズにできるようになってきました。
2010010935.jpg
2010010936.jpg
みんなでの記念撮影も前回よりもスムーズにできましたよ
2010010937.jpg
2010010938.jpg
最後の写真、とってもお気に入りになったのでいつもより気持ち大きめにしてみました。
今回は前回のリベンジもあり沢山のお気に入りの写真が撮れました


ななさ~ん♪

今回は楽しく4ワンでドッグランで遊べましたね
やっぱり最初に小さいランでゆずを走らせたのが良かったのかしら?
4ワン一緒にしてもガイ君変わらず尻尾あげて走ってくれたので嬉しかった~!
そしてなによりみんなが楽しそうだったので良かったです。
ぜひまたライム&ゆずとで遊んで下さいね
そして次のおでかけもとっても楽しみにしています♪
たまにはライムとだけの時間も作ってあげないとね。
計画変更OKですので前日にでも気にせず連絡下さい


コメント

本当に、ゆず君とってもお利口さん♪
もちろんライムもねぇ~(^O^)
上の2枚の写真いいねぇ~♪
なんと言ってもゆず君の見上げる視線が可愛すぎる~(*´ー`*人)チュキ☆.*
可愛いく素敵な写真の下に・・・
ナナが思いっきり邪魔!!
すみませ~ん(>▽<;; アセアセ

1番下の集合写真♪
ホンマにいいわぁ~♪
親バカですが(笑)

私達の子って賢いし可愛いよねぇ~(爆)


ライムちゃ~ん♪
いつもいつも本当に突然でごめんね~m(__)m
でも、ご一緒していただけて楽しかったです♪
ありがとう♪
ライム&ゆず君の仲良し兄弟が楽しそうに遊んでるのに癒されるよねぇ~♪
暖かくなったらもっと行きましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あの計画着々と進んでますわよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、メールしますねぇ~♪

ななさんへ♪

ゆず、ライムよりしやすいコなんだけど突然のウンにはビックリしました(;^_^A アセアセ・・・
食事中にごめんなさいね。
ガイ君とナナちゃんのようにしつけの行きとどいていない2ワンですがこれからもしつけがんばります♪

ナナちゃんがライムの前にいる写真私好きなんですよ。
距離も気にせず仲良く居る写真だと思っているので(^^)ニコ
それにライムとゆずとの距離よりもライムとガイ君との距離の方が近いのがなんか笑えてね。
そして一番最後の写真めちゃめちゃお気に入りです♪♪♪

いつもお誘い有難うm(_ _)m
ななさんのお陰でライムとゆずとでおでかけできてとっても嬉しいです。
突然で全然OKですよ♪
今月は16,23,30としつけ教室なのですが1回お休み全然OKです。
だって前回皆勤だったのは私だけだったんですから(笑)
それに土曜の方がおでかけしやすいしね♪
計画楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

