ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今回はお気に入りの写真が多いので2回に分けてアップしました。

ライムとゆずが大きいドッグランで遊んでいる間ガイ君とナナちゃんは小さいドッグランで遊んでいたのですが大きくても小さくても変わらず楽しそう
2010010919.jpg
2010010920.jpg
2010010921.jpg
ガイ君とナナちゃんの遊んでいる写真を撮っているとうちのライム&ゆずは・・・






2010010922.jpg
2010010923.jpg
柵越しにガイ君とナナちゃんを追いかけて走っていました
ポツンと一人取り残される私なのでした

2010010924.jpg
2010010925.jpg
ボールを投げても・・・やっぱりガイ君とナナちゃんと一緒に走るお馬鹿な2ワンなのでした
最後に記念撮影
2010010927.jpg
はい、いつものごとくみんなななさんの方を見ています。
せめてライム&ゆずは私を見てくれないと飼い主としてどうなんでしょう?

この後はいつものコース、えるみたランチへ行きました


コメント

プププッ (*^m^)o==3
のっけから・・・ナナのぶっ飛びび写真も(笑)
ライム君の写真可愛いわぁ~
それに、下から2枚目の写真のゆず君も可愛いです~♪
ライム&ゆず君に癒されました(´▽`) ホッ
とっても素敵な表情が撮れてるわぁ~♪

そして、密かに私のお気に入りで。。。
何度も見てしまったのが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
下から、4枚目の写真ですの~♪
露出といい、構図といい~♪
足のぶれ方で躍動感もあるし~♪
自然体なのがいいわぁ~♪(^-^)ニャハ♪

今回は、なんと言っても!!
みんながドッグランで楽しめたのがいいわぁ~♪
人間もですが、WAN’Sもいいお顔でしたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やっぱ、ドッグランいいよねぇ~♪

ななさんへ♪

ナナちゃんこの日は暖かかったから楽しそうに走ってましたね(*'ー'*)ふふっ♪
ガイ君も終始楽しそうでなによりでした。
ライム本当にいいお顔して遊んでいましたよ☆
ゆずは数枚だけいいお顔の写真が撮れてました。
下から2枚目は私もお気に入りの写真なのです(*'-'*)エヘヘ
下から4枚目はゆずのお目目が若干怖いですが私もお気に入りです♪
ななさんに露出も構図もいいって言ってもらえてとっても嬉しいわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

みんなで遊べるのって楽しいね♪
またぜひ暖かくなったらお願いします(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

