ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝からいいお天気
ななさんからおでかけのお誘いを頂いてまたまたOKドッグランに行って来ました
前回はガイ君とゆずとが初めましてだったのでまだ順位づけもできていない2ワンは微妙な関係だったのです。
ゆずが追いかけて来るからガイ君いつもと違い尻尾下げて走らずにテケテケ歩きしていたのがガイ君に申し訳なくて
なので今回は小さい方のランも借りて遊ぶことにしました。
ちなみにガイ君とライムは初めましての顔合わせた時から順位がついたので一度も冷やっとしたことはありません。
男同士の友達として唯一とってもいい関係なのです


まずはライムをななさんに預けて私とゆずとでランで遊びました。
ちなみにライムは私とよりななさんとがいいのでとっても嬉しそうなお顔で走っていましたよ
2010010901.jpg
2010010902.jpg
露出が失敗で暗くてピントが合ってないけど隣のランからでも飛行犬撮れたよ(笑)





そして今度はゆずの飛行犬です♪
2010010903.jpg
2010010904.jpg
2010010905.jpg
2010010906.jpg
ど、どれもブサイクなお顔ばかりやん
4枚中3枚が目を瞑っているってどうなん
もしかして走ると毛が目に入ってるのかな?お顔周りもう少し毛をカットしてあげようかな?
2010010907.jpg
ゆずは一人で小さいランを満喫していました
ドッグランで走るの大好きみたいやね

そしてまたまた隣の大きなランで遊んでいるライムを見てみると・・・
2010010908.jpg
2010010909.jpg
2010010910.jpg
2010010911.jpg
ライム、満面の笑みでななさんとガイ君と遊んでいました。
ちなみにライムは私がゆずと遊んでいても興味ないようです
ちょっと嫉妬してしまう私でした・・・
だってななさんと会った時は何度もうれションするのに私には仕事から帰ってきても一度もしたことないんですもん


しばらくしてななさんがランを入れ代わろうと言ってくれたのでライムとゆずとで大きなランで遊びました。
2010010912.jpg
2010010913.jpg
2010010914.jpg
2010010915.jpg
2010010916.jpg
2010010917.jpg
最近つくづく感じるのですがライムとゆずは相性いいようです
2ワン一緒に遊んでいる姿を見てとっても嬉しい私なのでした



今回は沢山お気に入りの写真が撮れたので2回に分けてアップします




コメント

ライムちゃ~ん♪

ライム君の写真、メッチャ素敵~♪
ホンマに楽しそう~♪
ゆず君の写真、いいのが撮れなかったの???
そんなことないよぉ~!
ぶっ飛びゆず君の写真♪
メッチャ活き活きしてて可愛いですけどぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆず君はママっこやから~
ママ独占の一人満喫ドッグランがよかったねぇ~♪♪♪

ななさんへ♪

ゆずが来てからライムがとっても嬉しそうにランを満喫していて見ていてとっても嬉しい私です☆
ゆずの飛んでる写真はどれもブサイクやね(゚m゚*)プッ
ライムはななさんとガイ君ととっても楽しそうに遊んでいました。
一緒に遊んでくれて有難う♪
ガウガウのライムが唯一ガイ君とは楽しく遊べるので見ててとっても嬉しいです。
ゆずはこれからも初めは一人満喫のランでいいかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: