ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ドッグランの後はいつものえるみたさんで遅いランチ?早いディナー?
ゆずは初ドッグカフェなのでドキドキ。
でも落ち着いたこなのでライムの時ほど心配はなかったな(笑)
今回はお肉のコースを頂きました
2009122621.jpg2009122622.jpg2009122623.jpg

2009122624.jpg2009122625.jpg

いつ食べても美味しいです


他のお客さんがまだいなかったのでゆずもおとなしくできました
ライムは・・・いつものごとく食べ物が欲しく必死でした

↓ささみを貰う前のマテの状態で
2009122626.jpg
2009122627.jpg
ここでもみんなで記念撮影
ゆず、フセさせればよかったな。

とっても楽しい思い出が出来たこの日、ななさんから素敵なプレゼントを頂きました
2009122629.jpg 2009122630.jpg 2009122631.jpg
2009122632.jpg 2009122633.jpg 2009122634.jpg
2009122635.jpg

ななさんとmixiで出会ってからの素敵な思い出の写真で作られたスクラップブッキング
とってもとっても嬉しくて涙出そうになった
家に帰ってから何度も見てひとりにんまりと笑っています。
ななさん、素敵な思い出アルバム有難う

コメント

いつもの、えるみたさん♪
やっぱり、美味しいよねぇ~♪
落ち着くし~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ゆず君、ドッグカフェデビューおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にお利口さんで落ち着いていますねぇ~♪
素晴らしいです♪
そして。。。
ライムのおやつ取られまいとする必死さに大笑いでしたけどねぇ~(笑)
やっぱり、ライムはお笑い系の癒し系です(´▽`) ホッ
ライム、いつもありがとう♪

ライムちゃんともう4年目になるんですねぇ~♪♪♪
あっと言う間の3年でした♪
旅行も行って、美味しいものた~くさん食べて~♪
楽しい思い出ばかりです♪
ライムちゃん、いつもありがとうございます<(_ _)>
また、4年目も楽しい・美味しいにどうぞお付き合いくださいませ♪

ななさんへ♪

ゆず、他のワンコが居なかったから安心できたようです。
公園でも一人くつろぐ事があるのでこのコはライムと違って神経図太そうです(笑)
その方がやりやすいですね(*^-^)ニコ
ライム、2回もおやつ盗んでましたね(T△T)
無理に取ろうとすると大きな物でも飲み込んでしまうので困ったもんです。
食べてる物ってどうやって出させるのかしら?
ななさんのしつけすごいです☆

今年も色々連れて行ってくれて有難う('-'*)アリガト♪
来年もまた私&ライム&ゆずをよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

