ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、ななさんにお迎えにきてもらいライム&ゆず初めてのおでかけに行ってきました
ゆずは初めての車でのおでかけ、酔わないかと心配しましたがどうにか大丈夫でした。
そしてガイ君&ナナちゃんとは初めまして
車の中ではお互いワンワン吠えることもなくおとなしくできました。
今回の行先はOKドッグラン
走るのが大好きなゆず、普段あまり見せない笑顔で満喫していました
いつも匂い嗅ぎして徘徊しているライムはゆずと一緒だったからか走り回っていました。
2009122602.jpg

ライム、笑顔で楽しそう




2009122603.jpg
2009122604.jpg
↑ライム、ゆずにいつもおもちゃを取られてしまいます
 でもそのおもちゃ、ガイ君のなんだけどね・・・

2009122605.jpg
2009122606.jpg
2009122607.jpg
2009122608.jpg
2009122609.jpg
2009122613.jpg
2009122614.jpg

ライム&ゆず、ドッグランを満喫していました
でもはじめましてのゆずはななさんの投げたガイ君のボールを横取りしていたのでガイ君遊ぶ気消失・・・
走るとゆずが追いかけてくるのでテケテケ歩きしていたし
ガイ君、ごめんね
呼び戻しをしっかり練習してコントロールできるようにしておかないとね。


遊んだ後はみんなで記念撮影
2009122611.jpg
じっと待てができるガイ君&ナナちゃんと違い、じっとできないライム&ゆず
特にライム、しつけがんばらないとダメね。
2009122612.jpg

遊んでいる間、ななさんに何度か”ライムにボールを投げてあげて”と言われていた私。
どうもゆずの笑顔が嬉しくてゆずと遊んでばかりいたようです
ちゃんと2WANのこと見ておかないとダメですね。




ななさ~ん♪
 
遠いところ送り迎え有難うございます
お陰でとっても楽しいドッグランとなりました。
でもガイ君&ナナちゃんは不発のドッグランとなってしまいごめんなさいね
また2ワンで行くことがあれば今度はうちが隣のランを借りて別々で遊んでもいいななんて思っています。
これに懲りずまたゆずとも遊んでやって下さいね


コメント

ライムちゃ~ん♪

ごたいめ~ん♪のゆず君でした(´▽`)
とってもお利口さんで可愛いですネ~♪

ライム&ゆず君の、とってもいい写真撮れてるねぇ~♪
かわいいです~ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
イキイキとしてるゆず君と遊ぶ楽しそうなライム君♪
とってもいい感じです~♪
仲良しライム&ゆず君なの、見ていてわかりましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


プププッ (*^m^)o==3
ライムちゃん、よっぽど嬉しかったのねぇ~♪
ゆず君と、ず~っと遊んでたもんね♪
その後ろでライムが~(笑)
2WANを見るのって難しいよねぇ~
私もガイとばかり遊んで。。。ナナを忘れてるとき多々ありますので(笑)

あんなに嬉しそうなライムとゆず君見たことない♪
また、一緒に絶対行こうねぇ~♪
我が家のガイとナナは。。。
いつもあんな感じなので、お気になさらずに~(笑)
とにかく、ガイはテンション低く、私としか遊ばないのでねぇ~♪

では、では、次回は2つ貸しきって遊びましょう♪
とっても嬉しで楽しそうなライム&ゆず君にまた、会いたいです~♪
次回、楽しみにしていますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

ゆずの嬉しいお顔見れたのでとっても嬉しかったです♪
そしてなによりライムも楽しそうに遊んでいたのであっと言う間の1時間でした。
ガイ君はほんとななさんとしか遊ばないですよね。
なのにうちのライムはいつもガイ君の邪魔ばかりして後走っているし(ノ_-。)
それに今回はゆずが入ってガイ君よりも先におもちゃ取って遊んでいるし(-"-;A
こんな時にゆずの呼び戻しができたらいいんでしょうけどね。

小さい方のランで2ワン遊ばせたら迷惑かけないからまた機会があれば2ワン一緒に遊んで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

