ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日はゆずのしつけ教室から帰ってライムとお出かけしました。
まずは電車に乗って三宮へ
そこからななさんの車に乗ってGREEN DOGさんへ。
ここの前にあるクリスマスツリーで写真撮りました。
2009121901.jpg  2009121902.jpg

馬鹿な私、電池の充電をすっかり忘れていて切れる寸前
今回の写真はとりあえず撮っただけになってしまいました。


GREEN DOGさんはネットで色々販売されているのは見ていたので早速入ってみました。
最近ライムのカイカイが酷くて病院の先生にオメガ3やオメガ6の入ったものをすすめられているので見つけたトリーツを買ってみました。
そして4種類選んで1800円のおやつもあったのでそれも購入
色々なおやつが売っていたので気になるお店でした。
続いて車で移動し自分用のクッキー買ったりお昼ご飯代わりのパンを食べたりと美味しいもの巡りしました。
そして今回のおでかけの一番の目的、J,s hill GARDENさんへ
ななさんのブログで何度か見たことがあってとっても気になっていたお店なのです。
5時に到着したのであれよあれよと周りは暗くなっていきました。
2009121903.jpg
2009121905.jpg
↑ブレテいた
お店の中に入ると素敵な飾りが沢山あり早速撮影会の始まり~。
2009121907.jpg

2009121909.jpg
2009121910.jpg
2009121911.jpg
2009121913.jpg
2009121915.jpg
2009121916.jpg
2009121918.jpg
2009121919.jpg

撮影を楽しんでいるとディナー登場
メインはローストビーフでスープにパン、ミニドリアも付いてて豪華です
2009121920.jpg
2009121921.jpg
2009121922.jpg
こちらドッグカフェではないのでワンコには持ってきたおやつを・・・
2009121923.jpg
ライム、すごいお顔やね( ̄m ̄)ぷぷっ!
お腹いっぱいで残してしまった私、でもデザートが出てきたら別腹よね
2009121925.jpg

とっても美味しいお食事で素敵なお店、こちらのお店の奥様もとっても素敵なお方で色々お話させてもらいお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみにこちら、17時までの営業でクリスマスディナーの予約をしていたのでディナーをいただいています。


ななさ~ん♪

いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう
今回は寒かったので美味しい店巡りしましたがこれ最高です(笑)
そして何よりJ,s hill GARDENさん美味しくて素敵なお店でした
次は宿泊の方が食べていらっしゃったあれを頂きましょうね♪





コメント

ライムちゃ~ん♪

先日は、とっても楽しくて・美味しいお付き合いありがとう♪
寒い・寒い日になっちゃいましたが~!
それがかえってよかったのか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ホントに、満喫しちゃいましたね(笑)

写真、綺麗に撮れてるわぁ~o(*^▽^*)o
ホワイトバランスがいい感じ~♪
ほんわか温かい雰囲気がとっても可愛い♪
それに、美味しそう~♪

ライムちゃんの言うとおり!!
次回は、「あれ」にしましょうねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ♪楽しみ~♪( *´艸`)ムププ

※いつも、いつも長電話でごめんねぇ~(笑)
っていうか、話題が尽きませんなぁ~(^-^)ニャハ♪

ななさんへ♪

こちらこそいつも運転有難う!
寒かったから逆に美味しいお店巡りが楽しくてo(*^▽^*)oあはっ♪
特にワンコ用のお店だと思っていたショップのレモンクッキーめっちゃ美味しくてお勧めです☆

カメラ、電池切れ寸前で持って行ってしまいごめんね(T▽T)
いつもならもっと沢山撮るんだけど少ないながらもお気に入りの写真が撮れました。

このお店本当に気に入ってまたぜひ行きたいです♪
雰囲気も素敵だしお料理も美味しいしお店の方も素敵だし(*^-^)ニコ
またぜひ連れて行ってね☆

長電話、話のネタがつきないからまだまだ話せるよ(笑)
でもライムがうるさくてごめんなさいね。
2ワンをフリーにしてると遊んでいるか一緒に寝ているかなんです。
ちなみに今はライムは毛布の中でゆずは毛布の上で寄り添って寝ています(*'ー'*)ふふっ♪
ライムは一人がいいけどゆずはくっついていたいって感じでゆずはナナちゃんそっくりかも!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: