ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

土曜日の夜はななさんからお誘いを頂きえるみたさんのディナーへ行って来ました
ゆずにはお留守番してもらいライムと久しぶりのお出かけです
2009121201.jpg

えるみたさん、木に電飾しているのが綺麗でした。
削除するのを間違えてブレブレ写真しか残らなかった・・・



今回はななさんも私もブイヤベースで
以前ななさんが食べていた時頂いたらとっても美味しかったのよね
2009121202.jpg  2009121203.jpg  2009121204.jpg
2009121205.jpg    2009121206.jpg

とっても美味しかったのにブイヤベースの量が多くて全部食べられなかった
今度はもっとお腹空かせて行かなくちゃね
食事が終わると撮影会突入

2009121207.jpg
2009121208.jpg

2009121209.jpg

2009121210.jpg
ガイ君とナナちゃんにはプレゼントした服を試着してもらいました。
ちょっと着丈が短めだったかもしれないね

2009121211.jpg
2009121212.jpg

ななさんからはライムに誕生日プレゼントをもらいました
2009121213.jpg


ななさ~ん

突然のお誘いとっても嬉しかったです♪
そしてライムに誕生日プレゼントありがとう。
おもちゃ、数秒でボロボロになりそうだからしばらく飾っておくことにします(笑)
まだまだ沢山話したいのでまた美味しい料理食べながらしゃべりまくりましょう
そして来年も再来年もえるみたさんでクリスマスディナーしましょうね




コメント

ライムちゃ~ん♪

先日は、急なお誘いだったのにお付き合いありがとう♪

美味しいブイヤベースで満腹・満腹♪
楽しい話に気持ちも満タン!!

短い時間でしたが。。。
メッチャメチャ楽しい時間で、あっという間でしたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お写真もバッチリ!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
下から見上げてるライムがとってもいい感じです(*´ー`*人)チュキ☆.*
そして・・・
ガイとナナにいつも、いつもプレゼント
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
丈はチッピリ短いけど~(笑)
とっても可愛いので、メッチャ気にいってます♪♪♪

今度の連続ディナーも予定OKです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしていてねぇ~♪


今年も残すとこ後15日!!
毎週・毎週・美味しいを一緒に満喫しましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もちろん、来年も。。。再来年もね~(^_-)-☆

ななさんへ♪

こちらこそお誘い頂き有難うございます!
ブイヤベースとっても美味しかった~♪
でも量が多くて全部食べられなかったよ(^▽^;)
ライム、ボール破壊し楽しそうでしたよね・・・
次また破壊しないか心配です(-"-;A ...アセアセ

ガイ君、ナナちゃん共に丈が短かったですね(T_T)
次、作る時にはもう少し丈長くするように覚えておきますね。
作りたい物はたくさんあるんだけど寒くなったからか朝起きたら肩凝りがほんと酷くて辛い毎日です。
頭痛薬とお友達状態の私です。

連続ディナーとっても楽しみにしてるのワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
週末が来るのが楽しみだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: