ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は紅葉を撮った後にいつもの公園へ
すると久しぶりにハルちゃんが来ていました。
今日はパパさんとロックさんと一緒でした
ロックさんとはかな~りお久しぶりでしたね♪
ハルちゃんがいっぱい走っているところを今日も撮らせてもらいました
DSC_0038_20071202183127.jpg

DSC_0043_20071202183204.jpg

DSC_0071.jpg

ハルちゃんやっぱりカッコイイ


DSC_0081.jpg

CSC_0169.jpg

CSC_0173.jpg

DSC_0055_20071202183648.jpg

ハルちゃんとっても楽しそうでした
でもその頃ライムはどうにか逃げようとすごい勢いで私を引っ張る・・・
こけそうになり撮影終了となりました
本当はもっと色んな写真撮りたかったのに同じ格好ばかりになってしまったかも
ワンコを撮るのはまだまだ下手なようです。
紅葉も終わりなのでまたワンコを撮るのをがんばろうと思います

ロックさん、パパさん、ハルちゃん、今日は有難うね

コメント

今朝はありがとうございました☆
本当に久しぶりでしたねー。
写真も沢山ありがとうございます。
普段は走っているハルの顔見えてないんで気づかなかったんですが、楽しそうに走ってたんですね~。
嬉しい発見です!

犬飼ロックさん♪

今日はこちらこそ有難うございますv-411
ライムもとっても嬉しかったようでお腹見せまくりでしたね。

写真前の時とそんなに変わりなかったような気がしますv-393
でもハルちゃんの嬉しそうなお顔が撮れてよかったです♪
一番最後の写真嬉しそうなお顔してるでしょ?
いつもパパさんと遊んでもらっているときはハルちゃん笑顔ですよv-426
笑顔のハルちゃん素敵ですv-352
またご迷惑でなければ撮らせて下さいねv-410

こんなに全力で走っているシェパを初めて見ましたv-291

koyukiさんへ♪

ハルちゃんはボールを追いかけている時は走ってるけどボールを咥えて戻ってくるときはトコトコと可愛いんですよv-411
一枚目の写真がトコトコ歩きの時でそれ以外はすべて取りに行っている時の写真になります。
走っている姿はとってもカッコイイですよv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: