ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日の天気予報はということで朝起きて2度寝した私
9時頃に起きたらなぜか日が射してる
急遽9時半にライムとゆずを連れて公園までのんびり歩いてお散歩へ行きました。
通りの銀杏が今年は綺麗に黄色になってとっても綺麗だったのですが落ち葉は掃除した後でほとんどなかった・・・
ということでいつもの紅葉の名所にGO
葉っぱはほとんど落ちてしまっていたけど落ち葉の絨毯がとっても綺麗でした。
紅葉撮影してる人が何人かいたけど今日は時間かけて2ワンでの撮影に挑戦しました
今日はゆず、ちゃんとアイコンタクトもできて賢かった
そのゆずとは対照的にライムが周りが気になってしかたないらしい・・・
2009120501.jpg


ライムとゆずとアイコンタクトできた状態で撮ろうと思うとタイミングが合わないので別々に撮影
2009120502.jpg

ライムの番なのにゆずがどいてくれないので一緒に撮影
ゆずの口にが付いてるし(笑)
2009120503.jpg


2009120504.jpg


2009120505.jpg
先週だったら上の木に紅葉の葉っぱが沢山付いてて綺麗だったのに残念
でもライムとゆずの寄り添う姿がなんとも可愛くてお気に入りの写真となりました

明日もお天気のようなので楽しいお散歩ができそうです。
ゆずはお母さんと会えるかな?



コメント

お久しぶりデス(´ー`A;)
↓から読ませてもらいました~~~♪
とっても綺麗な、もみじ写真見てお口アングリ圧倒されました!!ステキッライムさん♪(´∀`人)
それに水に付けたもみじ・・・形が綺麗やね~

四季がある日本ってつくづく素敵だと思ったわd(・`ω´・)グッ

すずさんへ♪

お久しぶりです(*^-^)
紅葉ももう終わりですね。
すずさんのように色々なところへおでかけしないのですがお散歩コースで紅葉撮影楽しみました♪
昨日出会ったおじさんが”京都に行っても紅葉は同じ、近くにある紅葉を自分の撮りたいように撮ったらいいと思うよ。”って言ってました。
いつも通っている道だから日の当たる時間が分かるしね('-'*)エヘ
四季って素敵ですよね☆
ただ夏の暑さだけは苦手な私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

