ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

朝のお散歩の時、とっても風が強くて紅葉の葉っぱが沢山落ちてました
朝はしつけ教室行く前だったからカメラ持たずに通ったのでお昼からまたまたカメラ持ってライムを連れて紅葉を撮りに行きました。
先週よりも一層色づき綺麗でしたが、先週綺麗だったところはもう色あせてました。
真赤な紅葉もあれば黄色の紅葉、オレンジの紅葉とどれも素敵
2009112801.jpg
今日は風がとっても強かったので葉っぱが大量に落ちていて撮影にはもってこい
いつもならお掃除されて綺麗な道路だからね。
2009112802.jpg
ライム、周りを歩いている人が気になりまったくアイコンタクトできませんでした

2009112803.jpg
2009112804.jpg  2009112807.jpg
2009112805.jpg
2009112808.jpg  2009112809.jpg
2009112810.jpg
2009112811.jpg  2009112814.jpg
2009112812.jpg
2009112813.jpg
2009112815.jpg  2009112816.jpg
2009112817.jpg
2009112818.jpg
2009112819.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: