ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日も紅葉を見に行ってきましたやっぱり綺麗ですね
今日は”紅葉が見ごろです”っていう看板も出ていました。
さすがに写真撮っている人が多いかったな。
DSC_0002_20071202162837.jpg

DSC_0003_20071202162852.jpg

DSC_0004_20071202162910.jpg

今年はやっぱり真っ赤にならずにオレンジや黄色でもう葉が落ちていました
去年はどの木も真っ赤になり綺麗だったんだけど今年は色づきが悪かったからな
でもオレンジの紅葉は日が射すと金色のように輝いてとっても綺麗でしたよ


DSC_0017.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0020.jpg

↑(ライム)昨日も今日もお母さん僕のことほったらかしなんです・・・
       でも公園で色んな人にいっぱいおやつを貰ったから我慢するよ

DSC_0151.jpg

↑チョコちゃんとラブちゃんを紅葉の落ち葉の上で撮りました。
 でもちょっと離れた所でワンワンと啼いているワンコがいたので気になっています

CSC_0177.jpg

↑なぜかしばらくこの格好で固まっていたラブちゃん

CSC_0178_20071202163618.jpg

CSC_0179_20071202164206.jpg

DSC_0130_20071202164322.jpg

DSC_0141_20071202164344.jpg

↑ライムの頭に紅葉を乗せてみました♪


今年は紅葉を満喫できたと思います 
これもデジイチを買ったお陰かな?
去年はコンデジで撮りましたがそんなに楽しいとは思わなかったからな。
来週にはきっと葉っぱが落ちてしまってないと思います
真っ赤な紅葉が撮れなかったのは残念ですが、来年に期待しましょう

最後に昨日4歳になったお友達ワンコのハナちゃん♪
CSC_0176.jpg

               HAPPY BIRTHDAY!   


コメント

ライムママさんへ
今日もラブv-237チョコの紅葉写真ありがとうございますv-34
野外で2匹一緒に撮れることがなくて…、とっても嬉しいですv-10
ライム君のもみじのせ?、かわいいぃぃぃ…v-10
今年はライムママさんのおかげで、紅葉を満喫できました…ふぅ…、どこにも遊びに行けないので目の保養をさせて戴きました。
また見所の景色があれば紹介してくださいね。
デハデハ、また日曜日会えるといいですね。

ラブははさ~ん♪

今日もいいお天気で楽しかったですね♪
それにいつもライムに美味しいおやつを頂き有難うございますv-22

ワンコの2ショットって難しいですよね。
また機会があれば挑戦したいと思いますv-91
紅葉、私もお散歩コースの紅葉しか見ていないんですが毎週土日と撮っていたから満喫できました。
目の保養だなんて嬉しいお言葉ですv-410
また週末お会いできるの楽しみにしていますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: