ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜はお天気だったので朝から久しぶりにカメラ持ってライム&ゆずとお散歩へ
肩凝りが酷いので自転車に荷物乗せて右手に自転車、左手に2ワンのリード持ってと逆に肩凝りそうな状態でのお散歩です
相変わらず遊びのようなバトルはしていますが最近少し2ワンの距離が縮まったかな?なんて感じる毎日です。
2ショットの撮影に挑戦しましたがどっちも周りの人が気になりコマンドまったく聞かないし
2009111503.jpg
と言うことで撮影断念
お昼からゆずとお散歩に行く時に撮影することにしました。

まずは好古園側の紅葉、綺麗に色づいていました。
2009111505.jpg
お気に入りの石垣の上はまだ青いかな・・・
2009111506.jpg  2009111507.jpg
2009111508.jpg  2009111511.jpg

2009111509.jpg
2009111510.jpg

ゆず、石垣の上に行くと下の道を歩いている人すべてにガウガウと
普段道を歩いていてもすれ違う人にガウガウしないのに何がどうしたのか分からない私
マズルを手で押さえてもまったく止める気配がなかったので思わずお顔を引っ叩いてしまいました。
ガウガウは治まりましたが人が見たら虐待してるって見えたかも!?
ゆず、歩いている人が気になるからキョロキョロしていてほとんど横顔ばかりでした。
アイコンタクト、もっと練習しないとね
石垣の上を人が歩いてきたので撮影をやめて下の道に降りたらとってもお久しぶりのはちべえに偶然出会いました
2009111512.jpg

私のこと覚えていてくれたみたいでいいお顔してくれてうれしかったな
また会えるといいな




コメント

ライムちゃ~ん♪

紅葉とゆず君、ナイスコラボやねぇ~♪
露出も綺麗に撮れてるわぁ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
横顔ばかりやけど~!
でも、それがまた自然な感じでいいよぉ~♪♪♪
素敵な写真です♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それに~♪
パーカー。。。
とってもお似合いで、ゆず君可愛いよぉ~♪
ガウガウ言うのは、ご愛嬌ということでねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ななさんへ♪

お散歩嫌いなライムよりお散歩好きなゆずとの方が歩く早さがウォーキングになっていいんです。
ライムと歩くと何度歩くのを嫌がるか(ー。ー)フゥ
ゆず、横顔ばかりでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歩いている人すべてにガウガウしようとしてましたからね・・・
ゆずは正面よりも首をかしげた斜めのお顔の方が可愛いと思っている私o(*^▽^*)oあはっ♪
正面だとごんた君そのものおお顔だし。

朝の2ワンのお散歩のときにお揃いパーカーの写真を撮りたかったんだけどしつけのできていない2ワンが外で撮れるはずもなくあえなく断念しました。
でもいずれガイ君とナナちゃんのように一緒に外で写真撮れるようにがんばります(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: