ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

朝のお散歩の後にワンコを家に置いて大手前公園の催しを一人ウロウロしていたら来てたみたい
家に帰って携帯見たらお久しぶりのななさんからランチのお誘いが
ず~~~~~っとランチに行きたかったんだけど職員の人やその家族に新型インフルエンザになっている人が出ていたのでもしもの事を考えて声かけられなかったのよ
ななさんと会うのは7月以来、そしてライムがななさんと会うのはGW以来。
2ワンの距離がまだあるのでゆずにはお留守番してもらいました。


2009110306.jpg 2009110307.jpg 2009110308.jpg
2009110309.jpg 2009110310.jpg 2009110311.jpg

お魚がブリの照り焼き、お肉がローストビーフでした
ななさんとお久しぶりだったから話したいことが山のようにあり私の食べるペースの遅かったこと(笑)




ライム、ガイ君のマットをちょっと拝借中
2009110312.jpg

久しぶりの3ワンでの撮影会♪
2009110313.jpg
2009110314.jpg
2009110315.jpg

最近♂にガウガウするのが激しくなっているライムなのですがガイ君とはとっても仲良しです
男同士で写真撮影♪
♂だけど2ワンともとっても可愛いお顔だよ~
2009110316.jpg
ナナちゃん、胸の毛がいっぱい生えてきてフサフサになったね。
2009110317.jpg
2009110318.jpg
2009110319.jpg
ななさんに遊んでもらえてとっても嬉しそうなお顔のライム
こんなお顔見てるとこっちまで嬉しくなりました。



ななさ~ん♪
今日はお誘い頂きありがとう
久しぶりにいっぱいしゃべって楽しい時間をご一緒出来て楽しかったです。
今月中頃にはお城の周りの紅葉が綺麗かと思うのでいかがでしょう?
一度ゆずにも会ってもらいたいし(笑)
テンション高い兄弟なのでななさんひくかしら!?
もし都合が合えば紅葉の撮影ご一緒して下さ~い




コメント

ライムちゃ~ん♪

本当にお久しぶりでしたネ~(^_-)-☆
そして、いつもお優しいお気遣いありがとう♪
インフルエンザ・・・予防接種ができない私。。。
恐怖です~(T▽T)アハハ!

久しぶりにお会いしても。。。
やっぱり、しゃべるしゃべる~やったねo(*^▽^*)oあはっ♪
本当に楽しい1日になりまして~!
ライムちゃんこちらこそ、ありがとう♪
そして元気で可愛いライムに笑わされ・癒されて~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ガイの無二親友「ライム君」
ガウガウのガイですが・・・
唯一ライム君とだけは、仲良くできるの~♪
とってもフレンドリーなライム君に感謝なのです(´▽`) ホッ
最後のライム君の写真。。。ホンマにキュートで可愛い~♪

紅葉のお誘いありがとう♪
毎年、ライムちゃんと行くの楽しみやねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
去年は残念ながら一緒に行けなかったので・・・
今年は、絶対スケジュール合わせてガッツリ行きたい思います(笑)
よろしく~♪

ゆず君、色々ありますが~♪
大丈夫♪大丈夫~♪♪
会えるの楽しみにしていますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ライムちゃん、まだえるみたさん20%OFFやで~♪
お次も近いうちによろしく~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ななさんへ♪

もうワクチン接種終わっただろうから会えると思ったのに予防接種できないとはビックリでしたよ。
でもご主人が予防接種できたなら安心して会えますね♪
私は不特定多数の人と接する仕事なのでいつもらうか分からないから・・・

久しぶりに会っていっぱいおしゃべりして楽しかったねo(*^▽^*)o
ライム、最近ほんとガウガウ酷くなって・・・
知らない♂だとほぼ100%ガウガウしてヒヤヒヤものです(-"-;A ...アセアセ
ガイ君は優しいからライムもガウガウしないようです。
いつもななさんに会えて嬉しそうなライム、私に見せない嬉しそうなお顔なのですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
イジケル飼い主です。

紅葉ぜひ都合が合えばご一緒しましょう~♪
しつけ教室が7、14、28日にあるのでこの日以外ならいつでも空いてます☆
またお散歩に行ったら色づき具合をUPしますね。

えるみたさんまだ20%OFFなの!?
じゃあまたぜひ行かなきゃね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

