ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

楽天の日記ドイツの森へ♪の続きです。
コスモス畑でお花を満喫した後はドッグランへ移動
早速3ワン達は走り回って遊びました。

DSC_0210.jpg

DSC_0120.jpg


CSC_0165.jpg


DSC_0168.jpg


DSC_0141.jpg


DSC_0167.jpg


DSC_0177.jpg


ドッグランで遊んでいると30分おきくらいに園内を走っているチューチュートレインがやってくるのでコスモスと一緒に撮ってみました


DSC_0218.jpg


ちょっと傾いているのは坂だったからということにしておきますね。
このドッグランでまったりと過ごした時間2時間
風が気持ちよくてとっても楽しく過ごせました。
ドッグランを後にし園内をちょっと散策した後はディナータイム
石釜焼きのピザを二人で2枚美味しく頂きました
暗くなったので写真が撮れなかったのでありません。
ピザの後は牛の丸焼きに並んでお肉を食べお腹も心も満たされて芝生広場にシートを敷いてまったりタイム第二弾
芝生広場のではコンサートをやっていまいした。
↓奇跡的に望遠でほぼぶれずに撮れていました。
DSC_0236.jpg

楽器の演奏を聴きながらしばしくつろいでいると待ちに待った花火大会です
300発あがるということでとっても楽しみにしていたんですが1発目が上がったとたんライムが・・・
花火初体験のライムは音にびっくりして今にも手からリードが離れてしまいそうなくらいの勢いでした。
写真を撮るのを楽しみにしていた私ですが、抱っこしても暴れまわるライム。
押さえるのに必死で花火を楽しく見る余裕もなくて
雷にはまったく反応しないので大丈夫かと思ったんですがちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
今度から花火には連れて行かないからライム安心してね
この日はお天気が崩れるかもっていう日だったのにとってもいい天気になり楽しい一日となりました。
ななさん連れて行ってくれて有難うね♪
これから外で遊ぶにはいい季節なのでまたよろしくお願いします

コメント

とっても楽しい1日になったよねぇ~♪
本当に楽しい♪楽しい♪
そして、ゆ~っくり、の~んびり過ごせたよねぇ~(´▽`) ホッ

風景は絞り優先のほうがよかったかもぉ~!(笑)
写真、枚数撮るとともに、上手くなってるぅ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おみごと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


花火、ガイも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ナナだけ、度胸満点です(笑)
花火以外、また、一緒に遊びにいきましょうねぇ~♪

ななさんへ♪

とっても素敵な場所で楽しかったですね☆
いつものごとく撮影&おしゃべりで一日あっと言う間に過ぎましたね(*^-^*) ニッコリ☆

写真どうでしょう・・・
画像をUPしたら色がなんか気に入らなくて( ̄ロ ̄lll)
緑だった芝生が枯れ草色でちょっと悲しかったです。
設定って難しいなとつくづく感じました。
でもこれからもがんばって素敵な写真撮れるようにがんばるねσ(゚ー^*)

花火の時のナナちゃん・・・かなりの大物ですね(笑)
それに比べて男達ときたらアタフタしてて(^m^ )クスッ
花火に行く時は私だけで行く事にします♪

またまたいい写真☆

もぉ~ライムさん!
どんどん写真上達してますや~~んv-356
ステキすぎるぅ~~!


リンク先の変更しておきますねっ☆

チョコママさんへ♪

チョコママさんも写真とっても素敵じゃないですか☆
私はどうも明るくしすぎのようで実際の色とかなり違う色になってしまいます。
カメラでは綺麗な緑色の芝生なのにUPすると枯れ草色の芝生が広がって・・・

写真の容量があったなんて知らなかったからあっという間にお引越しとなりました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: