ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

                   日曜日の出来事です

朝からワン友のななさんが紅葉の写真を撮りに来るということでワクワク
いつも私が紅葉を撮っている場所へご案内しました
紅葉を撮るのは難しいよね~と言いながらパシャパシャ
DSC_0003.jpg

DSC_0007_20071127204412.jpg

DSC_0008_20071127204428.jpg

この間は下からカラフルな紅葉って事で撮っていたんですが今回は意を決して石垣の上に上がって近づいてみました
一枚目の写真に写っているとおり幅1メートルないくらいの細いところです。
高所恐怖症なのにライムはウロウロしてリード引っ張るし私は撮りたいのに怖くて固まるし
どうにかがんばりました
ちなみにこの石垣はちゃんと上がれるように石の階段が付いています。
お気に入りの紅葉を撮った後はワンコの記念撮影
DSC_0019_20071127205143.jpg
 
みんなななさんの方を見てたな
石垣の上は怖くて長い間いることが出来なかったので下りて落ち葉の絨毯の上に移動
いつもは掃除されて落ち葉がないんですが、この季節だけ?一面落ち葉がいっぱいでした
DSC_0029_20071127205410.jpg

そしてお座りしたガイ君のお尻には・・・
DSC_0038.jpg

落ち葉の可愛いコレクションがいっぱいガイ君可愛いお尻だよ
紅葉を撮った後は公園でまったりタイム
ライムもガイ君もななさんに撫でて~!って甘えていました。ライム、私にも甘えて欲しいんだけど
DSC_0060.jpg

ななさんがお城の写真を必死で撮っている隙にななさんとナナちゃんとお城の記念撮影
DSC_0111.jpg

お城の周りを3時間半ほどかけて撮りまくりお昼になったのでうまいもの市へ移動
この日はとっても暖かかったのでお弁当を買って芝生公園でランチをしました
あなご飯を買ったんですがそれについていた紅白のゴム、こういうものを見たらワンコに付けたくなる私
ライムにつけようとしましたが、すぐにとってしまい次の標的はナナちゃん
DSC_0117.jpg

(ナナちゃん)ライムちゃんくだらない事しないでくれる?
って言ってるようなお顔
くだらない事したくなるのが私なのよ~ナナちゃんこれからも色々付き合ってね
とお昼までしかご一緒する時間がなかったんですがとっても楽しい半日を過ごす事が出来ました♪

ななさん、朝早くから来てくれて有難う
私の都合で半日しかご一緒できなかったけどまた一日中しゃべりまくりましょうね
ワンコの映った写真、どれもイマイチなような・・・
また写真のご指導よろしくね

コメント

わ~!紅葉…美しいですね。上から②・③が太陽光とのコントラストがまさに紅葉ですv-34
日曜は暖かく、ライムくんもガイくんもナナちゃんも楽しいひとときを過ごせて良い1日でしたねv-238

ライムちゃ~ん♪

先日は(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

久しぶりに会えて嬉しい♪楽しかったです~♪
体調もすっかりよくなっているようで安心しました♪(´▽`) ホッ

そして、これまた久しぶりの姫路城♪
紅葉おメッチャ綺麗でご案内ありがとう♪
やっぱりとっても綺麗でしたねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
石垣はドキドキでしたがね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
上手に撮れてるねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アングルも構図もとっても素敵です♪
私3番目の写真が好きなんです(*^。^*)
なので、ゲッチューしちゃいまhしたぁ~♪
ガイのおちりの写真に最後のナナの写真o(〃^▽^〃)oあははっ♪
らしさ=個性が出ているようで、嬉しいような恥ずかしいような(笑)
ありがとう♪

ライム、いっつも甘えてくれるの嬉しいよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ライムちゃんにもメッチャ甘えてるやぁ~ん♪
可愛い甘えた表情してるもんねぇ~♪
ライムちゃんにだけ!!ねぇ~♪

こちらこそお付き合いしてくれて、ありがとう♪
また、あーでもない、こーでもない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
と言いながら、カメラぶらさげて一緒に遊びましょうねぇ~♪

ラブははさ~ん♪

2枚目3枚目は私もお気に入りです♪
日曜は楽しかったですねv-411
チョコちゃんもラブちゃんも素敵な服着てとっても可愛かったですねv-343
また週末お会いできるの楽しみにしていますね!

ななさ~ん♪

久々にご一緒できてとっても楽しかったですv-352
一緒にあーでもないこーでもないって言いながら写真とるの楽しいねv-410
3枚目の写真が好きだって言ってもらえてとっても嬉しいです!
ガイ君とナナちゃんの写真、もっと可愛い写真を載せればいいんだけど私、こういった写真が好きなものでv-221
ワンコが色んな表情するのが楽しくてねv-238

ライム、私に甘えてくれているかしら・・・
最近お散歩に行っても笑わないからちょっと気にしている私v-390
ライムの笑顔を撮るために週末はがんばってみますv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: