ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の夜の天気予報じゃでしたが日頃の行いがいいから(笑)とってもいいお天気
自転車コギコギしてラブははさんのお家へお邪魔してきました
6月5日にトイプードルのラブちゃんが出産しのお母さんになったのです
着いて早々にカメラ出して撮りまくり。
可愛い赤ちゃんがあっちへウロウロこっちへウロウロしているお部屋はず~っと居ても飽きないよ
動き回るのでアングルなんて気にすることが出来なかったですが可愛い写真を貼り貼りしま~す

2009071201.jpg
2009071202.jpg
2009071204.jpg
2009071206.jpg
2009071207.jpg
2009071208.jpg
2009071209.jpg
2009071210.jpg

お家にお邪魔してすぐにゲージからみんなを出して頂き5ワンコ達は私の靴下をかじったり匂いをクンクン嗅ぎに来たりと元気いっぱい
ラブちゃんの出産祝いに手作りのプードル柄のマットを持っていったのですがそのマットでちゃんとモデルさんしてくれた子もいました
おもちゃだと思ってカミカミしてた子も(笑)
子犬は何してても可愛い
30分ほどしたらやっぱり赤ちゃん、眠たくなってきてゲージに入りお昼寝となりました。

2009071211.jpg
2009071212.jpg
↑この子、ラブははさんがポンって投げたらそのままの体制で寝てしまいました。
君、きっと大物になるよ

どの子もとっても可愛いお顔でした
ご飯もモリモリ食べて順調に大きくなっているようです。
巣立ちの頃にはまた全然違うお顔になっているんでしょうね。




ラブははさ~ん
今日はお忙しいところお時間を作って頂きありがとうございます。
こんな小さい頃の可愛いパピーちゃんを見るのが初めてで貴重な体験できました♪
これから悪さいっぱいしてお世話大変だと思いますがラブははさんもお母様もお体に気を付けて下さいね。
そして帰りにはお野菜沢山頂きありがとうございました。
帰ってすぐに枝豆を湯がいて食べたのですがやっぱり買ったのと全然違います
とっても甘くて美味しかったです。
トマトときゅうりは晩ごはんの時に頂きますね~。





コメント

今日は暑いなか、来て頂いてありがとうございました。
5わんこたちも、日々それぞれの個性が出てきて見ててあきないです(^^♪


5わんこは寝ている時以外は、動きが止まりません。
可愛い写真をありがとうございます。
自分ではついついわんこの動きに見とれて、Kissデジ持っても写せません(^^ゞ

8月9日ぐらいに婿入り予定しております。
楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)

父のためにお供えありがとうございました<(_ _)>
それから、かわいいプードル柄のカフェマットありがとうございます。
早速、使わせて頂いてます…が、すでにおしっこが…(>_<)
ラブの大好きなP-ボールさんのオヤツ、ありがとうございます。
ラブの食欲は底なし((+_+))


ラブははさんへ♪

今日は有難うございました。
みんなとっても可愛かったです☆
女の子はやっぱり顔つき違いますね('-'*)フフ
赤ちゃんの間はオン、オフの違いがすごいんですね。
みんなパワフルでビックリでした。
ライムの子犬の頃すっかり忘れてしまいましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見とれて撮れないっていうの分かります。
私もカメラ置いて遊んでいるとうっかり写真の事忘れていましたから。
でもファインダー越しのワンコもめっちゃ可愛くて最高でした♪

マット、手洗いで洗ってもらったら大丈夫ですよ♪
偶然ネットショップで可愛いプードル柄の布を見つけたので思わず買ってしまいました(笑)
マットだと家の中でも外でも使えて便利かな?なんて思って作りました。
おやつラブちゃん気にいってもらえたようで良かったです。
ラブちゃん、いっぱい食べて育児がんばらないとね(゚▽゚*)

家に帰ったらライムがジーパンをクンクン嗅ぎまわってましたよ。
”ラブちゃんのところ行ってたんやで”って言ったら分かったのか匂い嗅ぎ止めました。
秋にまたみんなでお散歩で会えるのが楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

